鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ひまちゃんとレイちゃん

2020年03月22日 | セキセイさんたち
鳥かご越しにおしゃべりするひまちゃんとレイちゃん。




レイちゃんはほんまにひまちゃんのことが好きやねぇ。




ひまちゃんもまんざらでもなさそう。

ひまちゃんが今でも自由自在に飛べるなら、一緒に放鳥してあげたいところやけど・・・

ひまちゃんはすみれちゃんがいなくなってから、まったく飛べない鳥になってしまったからなぁ・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2020-03-23 06:49:50
わぁ🥰✨
ひまちゃんとレイちゃん、なかよしなんですね!
鳥さんたちの仲睦まじい姿ってなんでこんなに癒されるんでしょう。
ひまちゃんが幸せなことがまた一つ増えて私もうれしいです♫
なのはなさんへ (サルコ)
2020-03-25 00:14:12
そうなんです。仲良しなんです!

ひまちゃんとレイちゃんがもっと年齢が近ければ仲良しのつがいになっただろうなぁ・・・かわいいヒナが生まれてきただろうなぁ・・・と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。