鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ひまちゃんと日光浴

2020年01月13日 | セキセイさんたち
ひまちゃんごと鳥カゴ洗ったら、元気に水浴び。
水浴びが激しすぎて、いうても真冬やし、ひまちゃん風邪ひかへんかって飼い主のほうがドキドキするわ。





ひまちゃんの流し目♡





かわいいな~




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2020-01-15 08:38:32
ひまちゃんが元気に水浴びしていると思うと、私も頑張れます😊✨
いつもかわいいひまちゃん♩
なのはなさんへ (サルコ)
2020-01-17 18:41:41
ありがとうございます

ひまちゃんが元気に水浴びしてくれるとうれしい反面、風邪ひかないでね。ってドキドキします。。。
Unknown (読者)
2020-11-05 11:31:45
可愛い❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。