りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

SWAN(スワン)グリーンドーム前橋店のカレーのご紹介です。

2016-10-24 00:03:41 | 麺以外


10月9日、前橋市で開催されている競輪のGI寛仁親王牌の3日目に行ってきました。
クライマックスシリーズでボクらのマリーンズはヤフオクドームでホークスと戦っているところ
だったわけですが、目を背けて(苦笑)、久しぶりに競輪に。

庄内にラーメン食べにいくのは遠いってことで、出張でしか食べることがないんですが、
なぜか、こーゆーときのフットワークは軽いふたりです(^^;



グリーンドーム前橋はドームだけあって、快適。
GIでも間違いなく座れるし、それもゆったりと。最高の競輪場ですね。
33バンクってことで、高速バトルが繰り広げられます。

で、結果は、負けっぱなしだったところ、最後の12R 2車単 6-1 16,750円を的中し、
ほっと一息。



で、今回は、ラーメンでなく、グリーンドーム前橋の有名なカレーショップスワンさんのカレーをご紹介。

残念ながらヒレカツカレーは売り切れてまして、
ボクは、メンチカツカレー800円。



ビアシンさんはコロッケカレー700円。

ここのカレーすごい人気で、ボクらが買って、すぐ後にいったん品切れで30分待ちになったくらい。
で、お味は唐辛子がピリッと効いたカレーで、ルーもなかなかおいしい。
地元の洋食レストランさんが出店してるようで、しっかりしたカレーです。

ここご覧になってる方がグリーンドーム前橋に行かれることはほとんどないでしょうけど、
記録ってことでご了承くださいませ。

住所:群馬県前橋市岩神町1-2-1 グリーンドーム前橋内            
評価:☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿