りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店(2)の濃厚特製つけ麺(2)1,050円(*^▽^)ノ♪

2017-05-12 00:02:17 | 首都圏


4月23日昼訪問。
いつもどおり、とものもとさんと思ったんですが、
スタメン発表に確実に間に合わせたく、
ららぽーとの方がいいかなということで、松戸富田製麺さんに。
30分前くらいで一番乗り。でも、開店時ではすごい行列になってました。

で、注文したのは前回と同じメニューです。



この濃厚なつけ汁。ほんとすごいですね。どっろどろ(^^
ゆずの香りがかなり効いてますね。
あらためて思いますが、かなり砂糖甘がすごいです。



ほんときれいな盛り付けですよね。
低温処理の鶏、豚チャーシュー、両方ともほんとおいしいです。

麺もさすがのおいしさ。味玉も。



今回はしっかりスープ割までいただきました。
ほんとおいしかったです。

住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY南館1F                  
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




この日は、マリーンズフェスタ。
選手も我々もフェスタユニで応援です。
で、唐川投手の好投でなんとか勝てました。。。

これは大地キャプテンと益田投手。



梶原広報がしっかり録画してますね(^^



おっ!われらが(うちらふたりですが)翔平くんも来てます。



打点を稼いだ香月くんがMC(^^





やっぱ勝った後のWe are は最高です!



これ、好き。



これも、大好き。

珍しく、ふたり残って、試合後の歓喜の歌までやって帰りました(^^