りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

さわばた(5)のみそラーメン・780円☆

2017-05-18 00:03:32 | 山形市


4月30日昼訪問。
4月に入って初めてのマリン遠征無しの土日です。
久しぶりにさわばたさんでも行ってみる?とお邪魔してみることに。
冷たい肉ソバも魅力でしたが、温かいみそラーメンお願いしてみる事にしました。
出てきたのが、こちら。さわばたラーメンとは違う麺でしたので、麺も撮ってみました。
みそですが。あまり太い麺ではなかったです。
麺はこんな感じと写真は、麺を見せた状態で撮ってみました
この麺が、かなり美味しかったです。最初は固めの茹で上がりで
徐々に柔らかくなっていっても、また良しでした。
スープはほんのりニンニク系のスープです。
辛みそが付いていたら、パンチが増して良いんじゃないかと思いました。
次回はさわばたスペシャル食べてみたいです。

住所:山形市南館5-8-56                   
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)