さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ランチは雰囲気をかえても

2016-04-21 22:13:20 | 外食
オットです。

4/21
いやあ
土砂降りになってきました。
雨が降る前に帰宅できてよかったですわ。
今夜は錦織くんのバルセロナで三回戦があります。
昨日の二回戦はほぼ安定した試合で、終始安心して見ていられました。
今日も大丈夫だろうと思うけど、気を抜かないでほしいですね。

そして横浜の雨でもなく倉敷でも雨のようで
今日の阪神タイガース対ヤクルトスワローズは雨天中止となりました。
今年の阪神は一軍と二軍の入れ替えが例年より多いです。実績があっても不調だと下に落とされるので、良い意味で緊張が続くでしょうね。二軍になっても掛布監督がケアするので、掛布は大変でしょうが。
守屋の入れ替えで板山さんが一軍にあがりましたが、試合がなくて残念だったでしょうね。
明日からは広島で三連戦、2000本安打まであと6と迫った新井さんが相手です。もし、この三連戦で達成するようなことがあったら、花束贈呈はたぶんアニキがやることになるでしょう。それも楽しみですが、三連戦で6本新井さんに打たれたら負けのフラグがたっちゃうので悩ましいですね。


ランチに食べたセット
ビーフストロガノフ!
と野菜サラダにじゃがいものスープにマカロニサラダとクスクス
量が女子サイズで物足りなかったけど、お店の雰囲気などがよかったのでGood!
たま~にはこういうのもいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのあんドーナツは残あり | トップ | ちょっぴり豪勢にすき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事