さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

キーマカレーと珈琲とプリン

2017-01-17 22:49:59 | 外食
オットです。

1/17
今日は土用だって。
あれ?火曜じゃないの?
活字におこしてみると土曜ではなく土用なので違いはわかりますよね。

言葉だけだと
春~おがわ~の~の童謡
ドキドキの動揺
これっとどうよ、
などと聞き取れなかったら勘違いもしそうな言い回しですな。


◆157食目/3120食目のカレー
鎌倉で大人気のオクシロモンのカレー
最近では二子玉川にも出店し、行列ができているお店です。
和風キーマカレー
きざんだネギに中辛のキーマカレー。とても辛かったです。
が、真ん中にとろーりとした半熟卵がのっていたので、混ぜて食べるとスプーンが止まりませんでした。
食後は珈琲とプリン
うんうん。うますぎました。
行列して並ぶ時間よりも食べる時間のほうが短かったけど、濃かったランチタイムでした。
また、食べにいきたいわん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の鶴岡八幡宮へお参り | トップ | バタどらと珈琲あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事