さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

バンコク旅行記-11(ホテルからプレゼント)

2008-11-24 14:01:15 | 外出(国外)
オットです。

雨が降りそうで降らないですが、天気予報では今日は雨が降るとのこと。
カサを持っておでかけしましょう。
手足が寒く感じます。暖房機のお世話にでもなりますかね。

そういえば、バンコク旅行記は、まったく完結しておりません。
せめて年内中にはなんとかしないといけないですね。
というわけでバンコクMKレストランでタイスキに続いた旅行記11をと。


2日目の夜にタイスキを食べてお腹一杯になって宿泊ホテル(ペニンシュラホテル)へ戻ったところ、テーブルの上にこんな素敵なプレゼントがおいてありました。

なんとなんと、ホテルからのバースディケーキじゃありませんか。
ツマが旅行中に誕生日を迎えたことからホテルからの粋なプレゼントでした。
ほおずきのケーキで、ショップにも販売されていました。
ラグジュアリーホテル?ならではのプレゼントにお腹一杯ながらもホテルに感謝しつつ、ケーキをいただきました。
ですが、ろうそくは3本。
はたして何歳なのか?

自分も誕生日にどこかへ泊まってプレゼントをもらおうかにゃ。
(全然、旅行記というほどのものじゃないかもしれません。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのヘビメタCD | トップ | 眠くなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(国外)」カテゴリの最新記事