さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

男子フィギュアスケート

2017-12-24 18:04:43 | 外出(都内)



オットです。

12/24
クリスマスやね。
そんな今日は調布市にきてまふ。
もちろんフィギュアだよね。
男子シングルフリーのフィギュアを見にきました。羽生くんの欠場は残念だけど、ミスない演技が見られるのを期待してます。
会場はたまアリより見やすいね。観客が温かいね。拍手とか。
点数や構成がナマでわからんのは仕方ないけど、クワドジャンプのでかい音は会場ならではやね。
六分間練習の空気ってなんとも言えないんだけど、いいもんですわ。


男子の代表はなんとなく想像できるけど、女子が坂本さんか樋口さんか難しそうやね。私的には伸びしろの期待できる坂本さんなんだが、今年の実績からとなると判断が難しいわね。
ふー。
ホワイトクリスマスじゃないけど、良いクリスマスイブを過ごしてます。

これから第二グループだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学芋を食べました | トップ | コーヒーとチョコレートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事