さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

カレーの千吉さぁ~ん

2013-05-25 20:41:16 | 外食
オットです。

気温が低く寒かったと思ったら外出先でとても暑くなりました。
天気予報にはだまされないぞ。

横浜・自由が丘等に行ってきました。
電車をがたごと乗り継いでの自由が丘
お祭りも開催されていたようで人出も多かったですなあ。
街はおしゃれな雑貨屋や食べ物屋も多くどこへ入ろうか悩んだところこのお店に決定

カレーうどんの千吉さんです。
◆104食目/3120食目のカレーライス
なにやら江戸時代の名前のお店ですが、牛丼の吉野家さんのチェーン店なんですよね。
都内には何店舗かあるようですが、横浜にはまだのようです。今は戸塚だけ。

ミルキーなカレーのルーにやや太い麺があうのです。
先にうどんを食べて、残ったルーに白いご飯をいれて
二度楽しめる趣向は大人に大好評のようで私も大満足
昼間からたあんと食べてしまいました。

食後は、自由が丘をうろうろとし、横浜へ向かい買い物をしてきました。


今日の阪神タイガース:対北海道日本ハムファイターズ戦2-1でサヨナラ勝ち
死球騒動があったようですが、9回裏に2点をあげてサヨナラ勝ち
まさかまさかの勝利に酔いしれてしまったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦うめぇ~ | トップ | 焼酎の森伊蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事