さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

連休前の金曜日

2018-02-09 22:42:56 | 外食



オットです。

2/9
大安で肉の日。
連休前ということもありようやく気が休まったような感じでです。ふー。
連休は何しようかなあ。ゴロゴロするか、オリンピックをみるか、出かけるか、寝てるか。
なんか三日もあると思うだけで、少しだけゆとりがでてくるかなあ。

そんなこんなでざるそばです。
するする入るのってお蕎麦は大事ですね。制限なく食べられそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅くなったよ | トップ | 三国志にはまるも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事