社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



今年初公演はHKT48「手をつなぎながら」。

経費節約のためJR西日本の株主優待券(4900円)を使い、
新大阪からN700系特急に乗って博多へ行ってきまーちゅん。



博多のHKT48劇場に到着。
これで博多に来るのは4週連続。



劇場はお正月仕様。



メンバーの書き初めも飾られていました。











影アナはわかはる。声を聴いただけで「わかはる?」と
わかってしまうところが何とも言えませんね。

自己紹介の時にゆうこすが一旦舞台からいなくなり、
後で戻ってきたのですが、何があったのだろう…

MCのお題が「タイムマシーンでどの時代に行きたい?」
でしたが、「縄文時代へ行って卑弥呼様に会いたい!」(あーにゃ)、
「紀元前に行ってナウマンゾウを見たい」(ゆうこす)など
グダグダな内容になったのはご愛嬌と言えばご愛嬌でしょうか。

さすがに「未来へ行きたい」と言うメンバーが一人もいなかったのは
未来の可能性を信じているからなのでしょうね。

今回ははるごん・上戸彩似の兒玉遥が出演していましたが、
センターで「据わりがよい」のは確かです。

兒玉遥が「はるか」、わかはるが「わかはる」コールになりそうですが、
まだ定着はしていませんね。

今回は運よく「出ベソ」正面5列目に座ることができたので、
さくら・あおい・ゆうこすのウィンブルドンを堪能できました。

三人がかわいすぎて矢神しそうでした。にゃは~ん。

「ウィンブルドン」~「チョコの行方」の流れは
いつ見ても最高です。

アンコールの発動は「まだ早い」のやり取りで時間をつなぐのが
恒例となっているようです。

アンコールでは声を張り上げたのですが、
さすがに腹筋が疲れますね。

コールは「チョコの行方」の「あ~やきもきやきもき」と
アンコールだけにしています。

公演終了後は高速ハイタッチ。

順番を待っていると
「京都の方ですよね?社民党の。ブログ見てます」と
声をかけられました。

そしてハイタッチではういたんから
「あっ、どうもお久しぶりです」と声をかけられました。

博多へ来た甲斐があったというものです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 1月5日(木)の... 1月6日(金)の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (パン(い∵わ)パン)
2012-01-06 20:18:24
昨日声を掛けた者です。
いきなり声掛けてすみませんでした。ちょっと前に偶然ブログを見つけて、それから気になってチェックしてました。
わかはるは「わかはる」って呼んでる人も居れば「はるか」って言ってる人も居ますね。自分は「わかちゃん」って言ってます。特にユニットの時は。
遠征お疲れ様でした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。