社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



TSUTAYAの新作コーナーで
血まみれスケバンチェーンソー」を見つけたので
借りて見ました。



主演の鋸村ギーコ役は「だーりお」こと内田理央。

『仮面ライダードライブ』の清楚な警察官とは違い、
セーラー服にゲタとフンドシ。

家業が解体屋なので、
チェーンソーを持って登校するスケバンです。

モデルだけに、立ち姿はキレイですね。

追試を受けるために登校するギーコの前に、
改造死体の刺客が次々と現れる。

チェーンソーを手に改造死体を倒してゆくギーコ。

ギーコは無事に追試を受けることができるのか…

映画『血まみれスケバンチェーンソー』予告編


学園スプラッタアクションムービー、なのですが、
全体的にチープなつくりが気になってしまいます。

自転車で走るギーコのシーンで始まるのはいいのですが、
改造死体が登場すると、一気にチープさが際立ちます。

映画「血まみれスケバンチェーンソー」超特報


本編が74分ということもあり、
ダレる前に勢いで押し切ったような感じです。

原作コミックを読んでいないのでキャラの再現度はわかりませんが、
井口昇監督だったら…という思いがしました。

まあ、ラストで乙女なギーコが見られたので、よしとしますか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月20日(水)の... 7月21日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。