社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



毎週土曜朝9時からテレビ東京系で
ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(第2期)』が放送中です。
YouTubeの「ウルトラマン公式」でも順次公開されています。

ニュージェネレーションウルトラマンたちが
紡いできた誇り高き戦いの記録を、ユカ隊員と一緒にたどって行こう!
天才科学者のオオタ ユカ(演:黒木ひかり)が、
熱いULTRA PRIDEを燃やしたウルトラヒーローたちの
あまたの名勝負をたどりながら研究を重ねて、
「ウルトラマンゼット」や対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」の仲間と共に
数々の戦いをくぐり抜けてきた傑作ロボット「特空機1号セブンガー」を
さらにパワーアップさせる…かも?!


新テレビ番組『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』
2024年1月27日(土)あさ9:00~テレ東系列にて放送開始!


第15話は、『ウルトラマンジード』第19話「奪われた星雲荘」の再編集版です。

ウルトラマンジード抹殺を誓った伏井出ケイが、
大胆にも単身星雲荘に乗り込んできた!! 
レムのプログラムは消去され、星雲荘は制圧されてしまう。
レムの機転で運良く外へと逃げられたリクたちは、一人の女性と出会う。
「私、レムです」 
なんとレムはひそかに作り出していた人造のボディに自分を移植し、
生き延びていたのだ!
安堵し、星雲荘を取り戻すことを決意するリクたちだが、
その前に思いもよらない敵が現れる…!


『ウルトラマンジード』次回予告 第19話 「奪われた星雲荘」


それでは『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』
第15話「ココロのカタチ 奪われた星雲荘」をご覧ください。

極限まで発達した人工知能は魂を持つのか?
 『ウルトラマンジード』に登場したAI、レムの行動を通して、
この難解な問いについて考えてみよう。


『ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』
第15話「ココロのカタチ 奪われた星雲荘」 -公式配信-


次回は、第16話「ニセモノのオーケストラ」です。

ウルトラマンの姿に化ける宇宙人、
ウルトラマンの能力を模して作られたロボット。
本物を知るため正反対である脅威のニセモノたちの事を学ぼう。


『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』
予告 第16話「ニセモノのオーケストラ」 -公式配信-


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チベットTV... 【BS11】偉人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。