社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



東映特撮YouTube Officialで「激走戦隊カーレンジャー」が
毎週木曜日22時から2話ずつの更新で配信されています。

【新番組】激走戦隊カーレンジャー【予告】


スーパー戦隊シリーズ第20作目の作品『激走戦隊カーレンジャー』は、
1996年3月1日から1997年2月7日までテレビ朝日系列で放送されました。

零細企業で働く5人の若者がカーレンジャーになって戦うという、
コミカルな作風の作品です。

激走戦隊カーレンジャー 第1話「戦う交通安全」
ハザード星を破壊した宇宙暴走族ボーゾックの次なる標的はチーキュ(地球)だった。
ハザード星の生き残りであるダップは、
自動車会社に勤める車好きの5人の若者にクルマジックパワーを授け、
激走戦隊カーレンジャーへに変身させる。


激走戦隊カーレンジャー 第01話[公式]


第11話「怒りの重量オーバー」は、八神洋子/ピンクレーサーのフィーチャー回です。

世の中の数字をメチャクチャにするPPラッパーと戦うピンクレーサー。
PPラッパーに「重い」、テレビでも評論家に「ぽっちゃり系」と言われた洋子は、
ダイエットに励みますが、体重計の数字は減りません。

PPラッパーに暴走させられた幼稚園バスを止めるため出動するカーレンジャーですが、
洋子が腰を痛めたせいで4人での出動になりました。

PPラッパーの攻撃に苦戦するカーレンジャーの姿を見た洋子は、
体重計を狂わせたのがPPラッパーだと確信して復活します。

ピンクレーサーに変身した洋子はPPラッパーに一方的な攻撃を加えます。
逆にピンチに陥ったPPラッパーは芋羊羹で巨大化。

巨大化したPPラッパーはRVロボの「RVソード激走斬り」で倒されました。

体重計の数字はPPラッパーと関係なかったようですが…

【CM 1996年】雪印食品 激走戦隊カーレンジャーソーセージ 30秒


第12話「宇宙から来た信号野郎」は、
新キャラクターのシグナルマン(CV:大塚芳忠)登場回です。

昼寝をしていた恭介は、虫干しをしていたボーゾックと遭遇。
戦闘中に宇宙警察から単身赴任してきたシグナルマンが現れます。

ガイナモはシグナルマンを倒すために鍛えたUUウーリンを派遣。
UUウーリンと戦うシグナルマンに遭遇したカーレンジャーですが、
シグナルマンは共闘を拒否して単独で戦います。

UUウーリンを撃破したシグナルマンは、
芋羊羹で巨大化したUUウーリンに捕まってしまいます。

レッドレーサーの説得で戻ってきたカーレンジャーは、
RVロボでシグナルマンを救出。

「RVソード激走斬り」でUUウーリンを倒しました。


それでは、第11話「怒りの重量オーバー」第12話「宇宙から来た信号野郎」をご覧ください。

激走戦隊カーレンジャー 第11話「怒りの重量オーバー」
洋子は菜摘と水着の試着をしていて、
もしかしたら自分はぽっちゃりしているのではと気になってしまう。
さっそくダイエットを始める洋子だったが、体重計のメモリはなぜか減らず……。


激走戦隊カーレンジャー 第11話[公式]


激走戦隊カーレンジャー 第12話「宇宙から来た信号野郎」
宇宙暴走族ボーゾックを撲滅するためポリス星からチーキュに単身赴任してきた、
シグナルマン・ポリス・コバーン。
ボーゾックを追っていたレッドレーサーは、
スピード違反でシグナルマンに取り締まられてしまう。


激走戦隊カーレンジャー 第12話[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NMB48 9期研... 仮面ライダー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。