社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



パチンコ CR COBRA


榊原良子さんの声でこう言われれば、
「わかってるって!」と返事をしたくなります。

「おのれハマーン!」と言ってはいけません。

榊原さんは近日公開の『攻殻機動隊2.0』で
「人形使い」を演じるそうです。(オリジナルは家弓家正)
見にゆくべきでしょうかね…

さて、京都駅近くのパチンコ屋で、
「CR COBRA」を打ちました。

ほかの店で売った時は、せいぜい単発どまり。
ドル箱を積むことができませんでした。

今日は最初に通常の大当たり。
確変が潜伏していたらしく、すぐに確変大当たり。
確変突入率が75%なので、
一度確変で当たると、爆発力はすごい。

「花の慶次」と同じですね。

6箱積んだところで、確変が終了。

このところ負けが続いていましたが、
ひさしぶりにドル箱を積み上げることができました。

ありがとう! レディ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 静止した闇の中で 力不足と役不足 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (失業者)
2008-07-04 23:31:30
おめでとうございます!
 
 
 
75パーセントの確率 (六文銭)
2008-07-05 16:06:59
75パーセントの確率が、すごいって?
それは、当たった段階での確率に過ぎません。最初に考えなくてはいけないのは、チューリップに玉が入る確率とROMがランダム計算して出す当たりまでの確率でしょう。
パチンコは、非常にたくさんの玉=確率からなるゲームであり、それゆえ、結果は平均化されるゲームです。
パチンコは本来、かなり、ギャンブル性の少ないゲームと言えるでしょう。(それが良いとも悪いとも言っておりません。)
75パーセントの確率が、高いと思うのは、当たった時点(=たまたま成功した時)での確率をある意味、勘違いしているにすぎないのではないでしょうか?
さあ、淀か阪神でも行って来るか。芝生の上で飲むビールが楽しみだ。 ヽ('ー'#)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。