社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



JR西日本の株主優待券が金券ショップになかったので、
京都駅から新幹線こだまに乗って…







こだまの自由席に座っていると、
振動調査が行われていました。



はるっぴ…



新大阪で新幹線さくらに乗り換えてやってきました、
京都府出身、3回目の15歳、のざきちこと野崎靖仁です。









さくらたん…



15時15分ごろ劇場に到着。
この時点で一人並んでいました。





当選番号は430番、チケットの整理番号は2番でした。



抽選会の結果、3順で入場。
でべそ正面の最前列右端のE-19に着席しました。

出演メンバーは、以下の16名。

<一期研究生>
安陪恭加、今田美奈、深川舞子

<二期研究生>
伊藤来笑、岩花詩乃、梅本泉、岡田栞奈、岡本尚子、
神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、田島芽瑠、
谷真理佳、冨吉明日香、朝長美桜、山田麻莉奈

影アナは、まりか(谷真理佳)。

18時30分開演です。

M00 overture(HKT48ver.)

M01 PARTYが始まるよ
M02 Dear my teacher
M03 毒リンゴを食べさせて

でべそ前の最前列なので、見え方が違います。
こんなに近いとは。

これまでNMB二期生、SKE研究生、HKT研究生で
PARTY公演を見ましたが、HKTの完成度が高いですね。
(回数が多いということもありますが)

一期と二期だけなので「研究生」としての
メルティング・ポットになっています。

MC(自己紹介、お題:今までで一番恥ずかしかったこと)

まりか(谷真理佳)は、他のメンバーが話しているときも
大きなリアクションをとっていました。

M04 スカート、ひらり
M05 クラスメイト
M06 あなたとクリスマスイブ
M07 キスはだめよ
M08 星の温度

ユニット曲の安定感というか、
習熟度が高いことが見て取れます。

MC(お題:好きなメンバー)

みなぞう(今田美奈)の仕切りは安定しています。
グダグダMCを見たことがありません。

M09 桜の花びらたち
M10 青空のそばにいて

「青空のそばにいて」で終わってほしいと
何度思ったことか…

「遠くにいても」に匹敵する締めの名曲です。

19時47分ごろ、私がアンコールを発動しました。

EN1 HKT48
EN2 スカート、ひらり
EN3 桜の花びらたち

「HKT48」の後はメドレーにしてもいいのでは?

EN4 スキ!スキ!スキップ!(研究生ver.)
EN5 掌が語ること(研究生ver.)

20時13分ごろ公演終了。

終演後の影アナは、める(田島芽瑠)。
てるてる坊主づくりへの協力を呼びかけていました。

20時21分ごろ、選抜総選挙解説VTR終了。

解説Vの後にサプライズが。
映像で三期生オーディションの告知がありました。

指定席、一般席の順でハイタッチに向かいます。
小さいお子様連れはありませんでした。

まりかからは「あーっ、ヒゲ」。
見たまんまをしゃべっています。

まいこむは「あーっ、ありがとうございます」。
覚えてくれているのかな?

メンバーが退場するまで見届けず、劇場を後に。
唐人町駅20時39分発の地下鉄に乗ることができました。

21時14分発のみずほで帰路につきました。



HKT研究生の「会いたかった」公演を見たいものです。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 5月31日(金)の... 6月1日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-06-01 06:24:03
推し補正が強すぎやしませんか。
HKTは練習量が絶対的に足りないです。パフォーマンス酷過ぎ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-06-01 15:29:45
 
 
 
Unknown (家庭教師)
2013-06-01 18:53:56
先生お疲れ様でした。先生のアンコールは素晴らしいまたお願いいたします。芽瑠ちゃんも「会いたかった」公演したいと言ってましたよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。