社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



NMB48 1st『誰かのために』公演に行きました。
山田菜々さんの生誕祭です。



仕事を終えてNMB48劇場へ。

チケットを購入し、ロッカーに荷物を預けて、非常階段に並びます。



帰りに気づいたのですが、
リストバンドに「山田菜々生誕祭」の文字が。



そして、いつもの公演が行われるものと思っていました。
「Bird」が始まるまでは…

「Bird」が始まる前、暗転の中で舞台の異変に気付きました。

「4人?」

照明がつくと、そこにはBirdの衣装を身に付けたNMBの三人と
たかみなの姿が。

劇場内に衝撃が走りました。

隣の席の青年は「やばい…」と絶句。

薬師寺のコンサートで遠くからたかみなを見たとき、
「いつか間近で見るんだ…」と思ってから数カ月。

まさかNMB48劇場で
たかみなを見ることができるとは思いませんでした。

関西テレビ「Mujack」とのコラボ企画で実現したとのこと。

「Bird」「制服が邪魔をする」「誰かのために」
「桜の木になろう」、メドレーにたかみなが参加しました。

掟破りの逆サプライズで
NMBメンバーからケーキの贈呈が。

ちょっと早めの「高橋みなみ生誕祭」です。

もちろん山田菜々さんの生誕祭もあり、
さや姉、松井玲奈ちゃん、菜々さんのご母堂からの手紙が
紹介されました。

いやあ、実に貴重な体験をさせていただきました。

ハイタッチでは菜々さんに「お誕生日おめでとう」と声をかけました。
さや姉からは「いつもありがとうございます」と言われてしまいました。

…と、ここまで書いてつくづく思うのですが、
今日42歳になったオッサンの書く文章じゃないなあ。
稚拙な内容に恥じ入るばかりです。ハイ。

恒例の「NMB48」の歌詞に登場する店を訪ねるシリーズですが、
今回は「二見の豚まん」と



「551蓬莱」でぶたまんを買いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4月4日(月)の... 42歳になり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。