ワンダースター★航星記

写真を撮るとは、決して止まらない時間を止めること。旅や日常生活のインプレッシブな出来事を綴ったフォトエッセイ集です。

「広報実践講座 ~ブログDe地活協」を開講しました。

2015-02-28 | 平野区の地域活動協議会

 2月26日、平野区民センターにて、「広報実践講座 ~ブログDe地活協」を開講しました。

              

 この講座は地域活動協議会の情報を地域の全住民の皆様に提供する広報手段のひとつとして、ブログを活用していただくことを目的に開講しました。
 当日は生憎の雨の中、10地域活動協議会の代表の皆様に集まっていただき、“実践”講座ということで、時間内にブログを立ち上げました。
 私は講師という大役をおおせつかり、不慣れなため、至らぬ点もあったかと思いますが、受講者の皆様には熱心に聴いていただき、誠に感謝しきりであります。
 ありがとうございました。


              


 ★ ★ ★

 ←ブックマーク「梅花のつれづれ日記」にて、先日の「今井町発・平野郷の探訪(平野郷を着物で歩こう!番外編)」を紹介していただいております。

 梅花のつれづれ日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿