ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

北九州市民に最後通告。大地震事前お知らせサービス25日で受付終了。今日明日にでも発生の危険性あり。

2016-06-20 22:02:30 | 地震予知・未来透視

本日、萩原八雲先生のところに、携帯電話を持っていきました。

大地震の発生場所を聞きました。静香先生と同じく、九州と言います。
当ブログ 2016年6月18日記事 函館震度6弱を1か月前に予言。静香先生が次なる大地震の発生場所と挙げるのは九州。九州全域がやばい。

今日一瞬見えたけど、すぐ、消えたので、今日の発生はないといいます。

発生場所は、ひょうたん良先生と同じく、小倉と言います。
福岡市もやられますが、阪神大震災のように壊滅するのは、小倉の町と言います。

当ブログ 2016年6月14日記事 九州の方ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込まな知らんで。震度7発生地はズバリ決定済。
当ブログ 2016年5月12日記事 本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。
当ブログ 2016年5月9日記事 熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。とひょうたん良先生の話

八雲先生いわく、ひょうたん良先生と同じような場所に住んでいるので、同じような見え方をするといいます。

九州では、小倉以外にも、大分・別府に大地震が来るといいます。
別府には、さらに噴火も見えるといいます。別府の町が壊滅するのが見えるというのは、ひょうたん良先生と同じです。

ちなみに、大阪には当面、大地震が来ないということでした。

八雲先生は、以前、フォッサマグナが陥没、グランドキャニオンのようになるのが見えたといいます。
そういえば、光龍先生が熊野にお参りに行くと、神様が、フォッサマグナで、日本列島が真っ二つに割れると言われたことがありました。
八雲先生は、そうならないように祈ったといいます。
すると、御嶽山が噴火。箱根で小噴火が起こったといいます。
御嶽山の噴火原因について尋ねると、八雲先生は、知りあいの名古屋の占い師から聞いたといいます。
その占い師は、隠れ霊能者で、祖父が御嶽山の先達ということで、御嶽山に祖父の碑が立っているといいます。
その占い師からは、関東の行者が、無茶な願掛けを御嶽山で行って、その結果、噴火を引き起こしたと。
そういえば、当時、このブログにも書きましたが、ひょうたん良先生は、横浜の行者の行動に御嶽山が腹立てて御嶽山が噴火したと言っていました。
当ブログ 2014年10月23日記事 御嶽山の噴火。原因は私の登山にしておいたら。ひょうたん良先生のアドバイス。

ひょうたん良先生の大地震お知らせサービス・北九州市市民限定の受付は6月25日まで。料金2万円。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
reisoudan@infoseek.jp  住所・氏名・連絡先 固定・携帯電話番号

なお、本日から萩原八雲先生の電話鑑定・浄化・除霊受付されます。

電話鑑定 1分200円。憑依霊以外でも、恋愛や運気などなんでも対象です。未来の結婚相手の顔もわかるそうです。ただ、3割の人は、結婚相手の顔が浮かばないという事です。
浮かばない人は、結婚できないそうです。ちなみに、私の未来の結婚相手の顔を見てもらいました。何も、見えへんでしょう。というと、男の人の顔が見えた。なんでやろう。という事でした。
浄化は5万円。体や物についた霊がとれて、気分がよくなります。
除霊は10万円。憑依している霊をつぶします。
いずれも、電話で行えます。

電話番号は、080-3777-3666 です。
ただ、人気鑑定師なので、対面鑑定が殺到。鑑定中は、すんません。何分後にかけて。となります。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪弁護士会元副会長の... | トップ | 6月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんに最後通告です。 (三ツ矢竹輝)
2016-06-20 22:50:17
明日こそカミングアウト!ホモ!
王子も応援してますよ!
カミングアウト!
カミングアウト!
除霊を受けたいです (Unknown)
2016-06-20 22:51:53
振込先を教えて下さい。
えむびーまん様
Unknown (Unknown)
2016-06-20 23:00:07
ホントにそんな割れ目噴火みたいのやら
大地震やらがあるのか?
ホントに有ったらこれから尊敬します
無かったら御祈り成果?
これ (Unknown)
2016-06-20 23:02:08
>ちなみに、私の未来の結婚相手の顔を見てもらいました。何も、見えへんでしょう。というと、男の人の顔が見えた。なんでやろう。という事でした。

これ
血痕、毛ッ根相手としてみてもらって
男が見えたって
ホモってことでしょホモ!
これが正解にならないと
説得力ないがな!
Unknown (Unknown)
2016-06-20 23:25:22
25日に支払わないと事務所が競売にかけられるの?
なんで必死なの?なぞ。
Unknown (Unknown)
2016-06-21 00:15:31
電話回線を通じて除霊ができるから、振込め詐欺もとい振込先が、パソコンショップケーブルなのですか?
なんかそれって、発想が昔のパソコン通信ぽくないですか?
その当時、三和銀行あたりで作った口座ですか?
ずっと赤字もトラブルもなく、口座続けてるなんて凄いですね。
スーパーにはクレームしても、相手が天下の大銀行とかだと大人しいんですか?
それともイザとなれば、ミレ信用組合あたりが支援してくれるご身分でいらっしゃいますか?
さすが神戸大卒大天才ですね。
でも地震予知、当たりますか?
当たったことにする技術は、大天才ならお持ちですよね?
地震 (山本)
2016-06-21 08:29:32
本当に発生したら申し込みます。ひょうたん良先生を信じます。
Unknown (Unknown)
2016-06-21 12:23:34
ずいぶん必死だねェ。餌代無くなったのかな?詐欺もいー加減にしないと、捕まるよー。適当なこと言って、外れれば祈祷のお陰、少しでもカスれば当たった当たったってドヤ顔。その程度なら誰でも出来るわ。
コンディションのこと (Unknown)
2016-06-21 18:56:49
霊能者のコンディションが良くない時の作用
遠隔で除霊する霊能者が
怪我をしたり病気療養中や臥床中の状態で
通常の祈祷料金と同じというのは
どうなのか
100%の力を発揮できないと思うのは自分だけでないはず
除霊する側がエネルギーが弱ってる状態では
ちょっと気持ちが頼りない気がする
不信とまではいかないが
心理的な面でもよくないだろう
媒体である霊能者が万全でない場合
少なからず除霊に影響がくるので
無理に受け付けないほうがいいと思った
女性の先生が怪我をした際に

Unknown (Unknown)
2016-06-22 16:42:35
振り込んだら黄ばみそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。