ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

函館震度6弱を1か月前に予言。静香先生が次なる大地震の発生場所と挙げるのは九州。九州全域がやばい。

2016-06-18 20:16:59 | 地震予知・未来透視

先ほど、心霊写真の鑑定結果をきくため、静香先生に電話しました。
函館に大地震が来ると言って、当たっていたでしょう。と言われました。

静香先生は、北海道・函館に大地震が来るって、1か月前に予言していました。

当ブログ 6月16日記事 本日函館で震度6弱地震発生。静香先生の予知が見事的中。5月16日当ブログ記事に函館の地名が。

次に大地震が来る場所を聞くと、九州。熊本だけに限らず、九州全域という事でした。

四国に大地震かこないかと聞いてみたところ、あそこだけ、どういうわけか逃がしているということでした。

ひょうたん良先生が、四国に大地震が来ると、大阪も影響するので、祈祷で、どかしているのを感じているようにも思えました。

静香先生の電話鑑定 080-4809-6599 1分200円。後払い。

当ブログ 2016年6月14日記事 九州の方ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込まな知らんで。震度7発生地はズバリ決定済。

震度7や6の都市名を人口規模だけで記載しました。すると、一部の地震予知サイトに該当する都市として加西市・加古川市が挙げられていました。
そのため、震度7加西市、震度6が加古川市説が流れていますが、正解は、震度7吉野川市。震度6徳島市でした。
徳島市に震度6が来るなら、大阪市も揺れるので、ひょうたん良先生が、必死になって祈祷して、揺れを逃がしているわけです。
もし、祈祷に失敗して、徳島市に震度6が来ると、次に、橋本市に震度7が来るとみられ、そうなれば、大阪の震度6は避けられません。
要は、大地震の震源の四国上陸を許せば、大地震は、中央構造線沿いに東に向いて発生するからです。

九州の方、大地震にお気を付けください。
北九州・熊本地方だけでなく、静香先生は、九州全体に警戒が必要と言っています。

今すぐ、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスをお申し込みください。
http://www.reinou.jp

生死にかかわる大地震発生時、事前に、ひょうたん良先生から直接、〇〇に逃げろと、電話がかかってきます。

例えば、震度7が来る吉野川市の人の場合、当ブログを見て、地震発生が直前にわかったとしても、どこに逃げてもよいかわかりません。
徳島に出て、南海フェリーで和歌山に逃げるべきか、はたまた、香川県に逃げるべきか。高知県に逃げるべきか。
ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受けているなら、ひょうたん良先生から、香川もダメ、瀬戸大橋を使って、岡山まで逃げろ。とか、的確に教えてもらえます。

 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本イケメン鑑定師連盟再結... | トップ | シンガソングライター三ツ矢... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-18 21:46:57
[ロンドン 15日 ロイター] - 英王室のウィリアム王子が、英同性愛雑誌「アティテュード」7月号の表紙を飾ることになった。同国で王族がゲイ雑誌の表紙に載るのは初めてで、同性愛者に対するいじめをなくすよう呼び掛けるのが目的だという。

普段はスポーツ選手やモデル、芸能人らの写真が掲載される表紙には、王子の笑顔の写真と「セクシュアリティー(性的関心)など、どんな理由によっても人はいじめられるべきでない」とのコメントが載った。

王子は若者らに対し「一人で我慢しないで、信頼できる大人や友達、先生、チャイルドライン(子どものためのホットライン)などに話し、助けを求めて。自分に誇りを持ち、決して自分を恥じないで」と語ったという。

今こそカミングアウト!ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-18 21:47:35
気象庁によると、18日20:46頃、熊本県熊本地方を震源とするM4.5の地震があり、(レスキューナウより引用)

一方、この「次は九州」というブログ記事のアップ時間、2016-06-18 20:16:59

今回は約30分の先出しであって、後出しではない。
が、ブログの内容をよく読むと、九州全域大地震を示唆しており、規模からして今日の地震とは言い難い。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、そして霊能者や占師の類は、当たる当たらないではなく、当たったかのように、当たりそうな風に振舞う話術に長けている者ばかり。

「大当たり」とか不謹慎な宣伝をする前に先手を打っておく。
コメント承認しない場合は、そのことも含めて他のサイトで指摘、注意喚起するまでのこと。


返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-19 07:22:17
震度6弱って言ったね。
震度3なら予言失敗ですね。
まぁ大きい地震が起きたら余震があるのが地学的には一般的なので安牌な方に賭けましたね笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-19 15:29:09
九州全域、四国、関東、近畿、東北、北海道に地震の可能性を広げましたが、
ほぼ日本という島国に大地震ではなく地震は起きますってことですか?
日本全体が揺れて、日本全域が大地震で沈没や全滅するというへそ茶の災害は起きる可能性はありますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-20 10:49:31
四国に大地震かこないかと聞いてみたところ、あそこだけ、どういうわけか逃がしているということでした

↑↑↑ミスターマリックでも出来ない神業ですね。
すごい!どんなトリックがあるのでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-20 14:43:50
日本の歴史に地震あり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。