ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪弁護士会元副会長の弁護士さんに相談。5400円に負けてもらいました。

2016-06-20 21:37:09 | 山本隆雄関連

本日、以前からお世話になっている大阪弁護士会の元副会長の弁護士先生に相談に行きました。

訴状を事前にファックス。こちらの答弁書草案をメールで送り、こちらと当事者とのやり取りメールをすべて、ファックスしていました。

相談料は弁護士会の決まりで、30分毎に5400円となっています。

本日、30分だけ時間を頂き、矢つぎばやに質問。
弁護士さんは、私が送っていたものすべてに目を通していて、すごい時間がかかったと言っていましたが、
お金がないということで、面談30分だけの5400円に負けてもらいました。

民事訴訟で訴えられた場合、1回目は、答弁書を出すことで、欠席できるという事でした。
知りあいのマスコミ記者から、答弁書を出して、出廷しないといけないと教わっていましたが、それは、デマということでしはた。
1回目の出廷日は、一方的に決められたもので、答弁書を出せば、欠席できるという事でした。
2回目からは、裁判所にそのシステムがあれば、出廷しなくても、電話会議での対応もできるという事でした。

ちなみに、訴状では、私は、被告と書かれていましたが、私は、被告でないと教えられました。

わかりやすいたとえで言うと、じゃらん経由でホテルを予約した。お支払いは、じゃらんのネット決済を利用した。
泊ったホテルに不満があり、返金を求める場合、じゃらんは単なる仲介にしかすぎず、じゃらんを訴えていもダメということでした。

皆さんの中で、弁護士さんに相談したい人がいれば、この良心的な大阪弁護士会の元副会長の先生をご紹介します。もちろん、紹介料は無料です。
メール nichikon3@infoseek.jp  電話080-3766-1101 山本まで。

相談料は、初回30分無料。2回目から30分毎に5400円となります。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 北九州市民に最後通告。大地... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウト! (明日こそは)
2016-06-20 22:08:21
Unknown16/06/19 17:29
[ロンドン 15日 ロイター] - 英王室のウィリアム王子が、英同性愛雑誌「アティテュード」7月号の表紙を飾ることになった。同国で王族がゲイ雑誌の表紙に載るのは初めてで、同性愛者に対するいじめをなくすよう呼び掛けるのが目的だという。

普段はスポーツ選手やモデル、芸能人らの写真が掲載される表紙には、王子の笑顔の写真と「セクシュアリティー(性的関心)など、どんな理由によっても人はいじめられるべきでない」とのコメントが載った。

王子は若者らに対し「一人で我慢しないで、信頼できる大人や友達、先生、チャイルドライン(子どものためのホットライン)などに話し、助けを求めて。自分に誇りを持ち、決して自分を恥じないで」と語ったという。

明日こそカミングアウト!ホモのえむびーまん!
返信する
今日もハッテン?ホモのえむびーまんのテーマ2.12 (Unknown)
2016-06-20 22:10:14
ホーモホモホモ
えむびーまん
ケツの穴から産まれて来た

ハッテン!ハッテン!ハッテン!
えむびーまん!
北欧館が私の住処
返信する
眷属さんサボってるから弁護士に相談ですか? (生きる価値2万円未満の処分予定者)
2016-06-20 22:28:55
わかってるとは思うけど、弁護士でもないのに調子こいて、日本弁護士連盟理事長とか名乗って、係争事案や弁護士の仲介やりだしたらアウトやからね。
5,400円何口でも払って、あんたのやってること法的に問題ないか、よう相談しとき。
ショタ撮影や霊能云々やクレーマー行為、大概ヤバいんちゃうの?
特に法的トラブル相手を呪殺するとかいう黒魔術、アカンやろ?
それとも、あんたの法的価値が5,400円ないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-20 23:26:24
ホモの山本理事長をノンケに戻す相談は受け付けてますか?
返信する
Unknown (隆雄)
2016-06-21 00:32:21
イケメンに「ヤらせろ」と迫ったが、断られた!!
訴えたい。訴えたい。
イケメンセックス教を起ち上げます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-21 04:06:57
返金を求めるのならお前が見境なく食い散らかした飯代を返金してからにしろ。
だいたいお前は色んな詐欺紛いの事してお金だましとって結果がともわなくても返金を拒否または無視するくせに宿が気に入らないから返金しろって都合よすぎるやろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-21 04:10:49
どこの業者を訴えるのか教えて下さい。
あんたの普段の所業を先方、または裁判所に提出しますので。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-21 08:30:11
訴訟頑張れ!









って少年好きの変態野郎。
返信する
わかりやすいたとえで書いているのに。 (えむびーまん)
2016-06-21 12:56:29
2016-06-21 04:06:57返金を求めるのならお前が・・

って、世紀の低知能。
笑いものにするために、強いて承認しました。

じゃらんの話は、わかりやすいたとえ。

あきれるくらいの低学力。国語の成績1だったのでは、、
私は、ずっと5でした。
返信する
単独で客取ってる弘法院なら単なる仲介だが (国語の成績→朝鮮学校で国語と言えば朝鮮語)
2016-06-22 06:43:52
さいさんとこに100%依存してる先生は仲介といえるのかな
あと効かなければ返金セールとかやってたけど、じゃらんはやらんだろうし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。