食べ放題の掟。
なむらのブログ



前半はけっこう攻めてたな



明日のフル代表戦は不参加で


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




おいしーよ@天丼てんや。



ごはん小盛り、たれ少なめ、サービス券でエビ追加。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




頼むぜ





コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする






キリンは1本だけ


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




まあ、小銭入れ

どこかにあるはずだとは思っていたけど、出てきて良かった

使うよ


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




なんか、朝起きるの辛かったな。。。。。
 


診察は北村先生。
 
健康診断の結果を見せたら、何も心配すること無いとのこと
コピーも取らなかったよ
 
ただ、こちらにちょっと気になることがあり、3年ぶりの下部内視鏡を次の5月の診察の前の4月にやっちゃうことに
 
3年前とまったく同じとのことだったけどいちおう説明していただいた。
前日は朝から食材制限あるけど、がんばろう


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




DTI SIMを返却した。

切手代って、けっこう1円玉消費出来るな

DTI SIMは、無料期間最後のひと月は結局使わなかったよ


コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




腹囲
75には程遠いけど
悪玉コレはもうちょい下げたい

計算してくれてないけど、LH比は改善されてるから



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




試乗会レポート

武田力のコブレッスン

初心者脱出大作戦

コブ斜面攻略の手引き

加点へのタクティス



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




ビス無し車中泊装備が秀逸。



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




 

美味しかった

 

楽しかった

 

さっぱりした

 

満腹なった

 



コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




早割り価格になるので、事前にメールで申し込み[済]。

身長170センチ、体重64キロ、巳年55歳、男性、SAJ1級。

普段使いはアトミックS9iPRO(2020)。

■試乗コース

ブラックリフトで上がったところのレッドコースで小回り1本、大回り1本。

## 中腹の棚から上でSAJ2級の小回り、棚下でSAJ1級の小回りで使う検定バーン。

レッドで気になったことを確認しながら緩~緩中斜面のブラックコースを移動。

## SAJ1級フリーで使う検定バーン。

猪谷千春のなまえを冠した猪谷ゲレンデで最終確認。

##プライズテストの大回り/フリーで使用する検定バーン。

##ただし、クラウンで使うには優しい斜面とも言われてます。

これでだいたい20分ちょい。

でも途中でみなさんと情報交換したりしちゃうから、30分ギリギリかけちゃうときも。

■オガサカTC-MT+SR585、172センチ(R18.1)

いきなりそれ買えの声。

適度な硬さでエッジがかかる感じ。

■オガサカKS-XX+SR585、167センチ(R17.0)

こちらの方が硬いよ言われて借りたけど、ほんとそんな感じ。

TC-MTと比べちゃうと、自分では乗れる感じしないかな。

■VOLKLレースタイガーGS、175センチ(R18.3)

以前に乗ってたGD175に相当する板だと勧められて履いてみた(自分でも狙ってたけど)。

ズレ少なく回ってくる感じがあり、きょうイチかも。

■ロシニョールHERO MASTER、173センチ(R17)

ふつーに使える。小回りも。

いや、大回りがふつー以上ではないかな?

■フィッシャーRC4 CT、175センチ(R15.5)

SLベースで少し長いのは好みのコンセプト。

大回りで回ってくるのがいい感じ。

先端の窓はリアルに開いてて、きょうの春雪だと窓から膝の高さまで噴き出してきた。

■アトミックREDSTER X9i WB+X12GW、176センチ

WBはワイドボディ。確かに幅広。

小回りでも回ってくるよ。

■カツカレー、単品豚汁、ヨーグルト

カレーホットはかけ忘れたけど、ふたつ付けてくれた七味をもれなく使用した。

■オガサカTC-ST+SR585、165センチ(R12.4)

さすがいい感じで回ってくれるのだけど、春雪での安定感が不足気味。

■ラストオレンジ

昼の部は天気よっしーでした



コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




早起き出来た

 

センターハウス入口

 

チケット買うときに朝食メニューを選択

 

チケット番号No.1をゲット

食事は和食でししたけごはんをチョイスした

 

寒そうなのでオーバーグローブ装着

 

まだ真っ暗

 

5時半前の始発行列

 

早朝営業では動かないレッドを横目に、オレンジへ

 

オレンジ降り場から登ったところになぜか集まっちゃう

 

御来光が見える天気ではなかったので、パトに確認したうえで6時過ぎに滑り出す

 

アウトコース途中まで降りると見晴らしよっしー。

 

寒かったけど、朝食は7時からだというのでガマンして滑る。

オレンジばっかりインコース、アウトコース4セット、計8本

 

7時半過ぎたので、朝ラスオレンジ。

 

センターハウスまで下る途中でブラックリフトから降りてくるひと見かけたけど、寒かったのでブラック、猪谷を回す手もあったかもね

 

おいしい朝ごはん。

 

ししたけというのは、地元の真っ黒なキノコ類とのことでした。

 

きょうもがんばりましょう



コメント ( 1 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




なかなか暖かい?


ダウンミドラーは着ないことにした
 
掲示板。
 
あ~。
いまの小豆は一度も行ってないな。
 
朝オレトップ。
 
朝レッドはなかなかの賑わい。
大回りのもやもやが解決した
 
ブルーハイウエイでの練習。
 
不整地も練習しなさいとのこと
 
駐車場はけっこう埋まってた。
フラットの時間を作りなさい言われた
 
チキン照り焼き定食、豚汁チェンジ。
 
シーズン券コーヒーを付けて、ちょうどエールチケット3枚
 
午後は小回り。
レッドコース。
 
ブルーイン急斜面。

もっと落差取っていいよって、こわいじゃん
 
時間調整でレッドを1本。
 
ラストオレンジは
 
インコース。
 
スーブラにも寄ったよ
 
早起きがんばろう






コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする




AHI値はなかなか、1.9(^^)v。
でも、使用日数増やしなさいだって

がんばるよ








コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする