なむらのブログ

本物リラックマはID-one(^_^;)。

温泉会員券更新

2017年04月21日 23時02分00秒 | レジャー
まあ、新規に申し込むのと変わりはないけど、前回はその前のが連休中に期限が来るのにギリギリになっちゃったので、ちょっと余裕を持って申し込んだ。

とはいえ、4月に入ってるのだから、ほんとにちょっとの余裕(^_^;)。

というか、もう10年やってるということか(~_~;)。

今回の申し込み、ひとつ失敗があった。

せっかく用意した写真を現金書留に入れ忘れた(´д`|||)。

現金書留を出した日の夜になぜだか気が付いたので、すぐ翌朝写真だけ別便で郵送した。

で、後日電話が来て、写真ありませんよ~、と言われるかと思ったら、「別便来ましたけど、免許証コピーの写真で会員券作ってもう発送しときましたから~。」

(^。^;)

それでよっしー。

要らなくなった写真を送り返すようなこと言ってたので、そんな無駄なことしないで処分してくださいとお願いした。

34年までって、いつまでも使える感じだな(^o^;)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WBC

2017年03月22日 23時51分21秒 | レジャー
見るだけとはいえ、サッカーより野球の方が詳しいつもりなんだけど、どういうわけだかWBCは見る気になれなかったのだけど、その理由が判明した。



スーパードライだからだね、きっと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日程変更

2016年11月12日 11時27分15秒 | レジャー
えー(;´д`)。


でも、明日も都内に出るな(^o^;)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

優勝した。

2016年10月23日 16時44分20秒 | レジャー
\(^o^)/

その瞬間に現場にいたのは初めてかも(^_^;)。


ドラ1の柳主将。

次のステージの前に日本一を、って、守備をどうにかしとけ(;´∀`)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

落とした

2016年10月18日 18時03分52秒 | レジャー
勝ち点。


(--;)

日曜日に勝ってさえいればよゆーの優勝だったのに、これで4校が勝ち点3で並んだ。

なんだ、そりゃ(´д`|||)。

まあ、負け数が少ないので立教戦に勝ち越した時点で自力優勝なのかな?

まずは土曜日。
セレモニーあるなら見たいなぁ。
(*´ω`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神宮球場

2016年10月16日 17時10分20秒 | レジャー
第一試合途中経過で立教が負けてたので、期待しながら神宮球場に乗り込んだ。


きょうの観戦はシーズン前から予定していて、優勝が決まりそうなのはまったくの偶然。

応援席に入ったら第一試合はまだ続いていて、でも慶應がすげー勝ってたから早く終わっちゃえばいいのにとか思ったり(^_^;)。

第一試合はそのまま慶應が勝ったから、第二試合で明治が早稲田に勝てば負け無しの8連勝、勝ち点4で2位の立教との直接対決を残して優勝が決まるというびっくりな状況。




でも負けちゃった(´д`|||)。


明日勝っても優勝は決まらないみたいだから、来週の直接対決の結果によっては慶應にも芽があるんだろう。

まあ、明日勝って、来週2勝すれば勝ち点5で完全優勝だからp(^^)q。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真夏の雪祭り

2016年08月06日 14時26分53秒 | レジャー
来たぞ!檜枝岐温泉スキー場(^-^)。


今年は雪も少なめだなぁ。


早くビンゴ始まらないかな(^.^)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

優勝の行方

2016年05月17日 23時06分01秒 | レジャー
今週末の立教戦で勝ち点を取った方が優勝。


土日も、月曜日も、行けないなぁ。
夜にひとり祝杯だな(^-^;)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テニスラケット

2016年05月04日 12時43分55秒 | レジャー
もう使いそうにないけど、2本あるうち新しい方はいちおう残しておこうかな。

白くてカッコいいからね(^^)。




買ったのは12年前らしい(^o^;)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広いココロ

2016年04月18日 23時02分00秒 | レジャー
持ってないよ(ー_ー;)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊びサイフ

2016年04月01日 22時07分00秒 | レジャー
当面使わないものを取り出してダイエット(*´ω`*)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アフガン戦

2016年03月24日 19時38分51秒 | レジャー
間に合わなかった(´д`|||)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なでしこベトナム戦

2016年03月07日 19時43分05秒 | レジャー
この大会の成績はともかく、きょうもキリンが飲めることに感謝しよう(*´ω`*)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なでしこ中国戦

2016年03月04日 20時36分01秒 | レジャー
本格的には後半戦からの参戦(^^;。


明日こそは寝坊したくないから、終わったらすぐ寝るよp(^-^)q。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なでしこ韓国戦

2016年03月02日 20時35分27秒 | レジャー
ブランドものだけど、前半終わるまでがまんした(^o^;)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加