食べ放題の掟。
なむらのブログ



早起き出来た

 

センターハウス入口

 

チケット買うときに朝食メニューを選択

 

チケット番号No.1をゲット

食事は和食でししたけごはんをチョイスした

 

寒そうなのでオーバーグローブ装着

 

まだ真っ暗

 

5時半前の始発行列

 

早朝営業では動かないレッドを横目に、オレンジへ

 

オレンジ降り場から登ったところになぜか集まっちゃう

 

御来光が見える天気ではなかったので、パトに確認したうえで6時過ぎに滑り出す

 

アウトコース途中まで降りると見晴らしよっしー。

 

寒かったけど、朝食は7時からだというのでガマンして滑る。

オレンジばっかりインコース、アウトコース4セット、計8本

 

7時半過ぎたので、朝ラスオレンジ。

 

センターハウスまで下る途中でブラックリフトから降りてくるひと見かけたけど、寒かったのでブラック、猪谷を回す手もあったかもね

 

おいしい朝ごはん。

 

ししたけというのは、地元の真っ黒なキノコ類とのことでした。

 

きょうもがんばりましょう



コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 会津高原高畑... VOLKL&石井ス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-03-07 20:39:59
日頃の行いかぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。