のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

早い、早い

2010-08-06 23:49:34 | もろもろ
前半のレッスンが片付いて、ちょっとはのんびりできるかと思えばそんでもない。



来週にはお盆の準備で忙しくなるし、盆明けはレッスンが始まるので、休みらしい日もなく、何かこのまま終わっちゃいそうな気が(泣)



連日の猛暑による疲労のため、さすがに就寝後数時間と昼間休めるときは少しエアコンを使っている。

電気工事士の父は、大量のエアコン工事の仕事をこなし、今日はぐったりして調子を崩してしまった。還暦過ぎて数年。猛暑の中、工事は相当な重労働なのに、休みも取らずに働き続けていて、こちらも毎日ハラハラしている。



少し涼しくなってほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2010-08-11 08:52:08
みゅーずさんも、お父さんもエアコン使って
涼んでくださいね~。

脱水とか危険ですので~。

エアコンの使いすぎは体にもエコにも悪いですが、
無理しないようにしてください。
返信する
ゆきりんさん (みゅーず)
2010-08-11 10:23:07
相変わらず毎日暑いですが、最近は少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね。


父のエアコン工事は相変わらずの忙しさで、今月はまた休みを取っていません。父の年からいって、もう限界なんですが、仕事は毎日新規でやってきます。

実は私も今月に入ってから胃腸の調子をずっと崩しています(泣)多分寝不足が原因かと…全く、年々ばてるのが早くなってきていますが、来週にはレッスンが始まるので、今のうちに養生しようと思っています。

ゆきりんさんも体調には気を付けて下さい~。
返信する