のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

1日早く

2017-01-05 10:38:16 | もろもろ



子供達も部活に出たし、明日はわたしの誕生日なので、1日早めに自分にプレゼント時間中〜〜(^^)


ジムでスッキリした後、スタバのドライブスルーでラテを買って公園の駐車場で日向ぼっこじゃ!


一人だし車の中はあったかいし最高だわ〜〜☆
誕生日これで上等。


少し園内散歩してお昼までに帰ります。


今年もよろしくお願いいたします(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日あれこれ | トップ | 良き日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2017-01-06 00:08:00
お誕生日おめでとうございます。

コーヒーを一人で飲む!
最高のプレゼントですよね。
一人の時間って大事ですよね。

私も昨年の誕生日にスタバの割引券
みたいなのをもらったので近いうちに
行ってきます。

今年もよろしくお願いします。
ゆきりんさん (みゅーず)
2017-01-06 20:49:28
あけましておめでとうございます~!
こちらこそよろしくおねがいいたします☆

去年秋の発表会が終わったらスタバのラテをゆっくり楽しみたいと思っていたので、念願でしたw

なかなか家ではゆっくりできないので、どうしても外でコーヒーでも飲みにいかないとほっとできないんですよねぇ。
ゆきりんさんもぜひカフェタイムを楽しんでくださいね。

といいながら、実は最近紅茶の方を好む傾向になってきていて、先日ルピシアの福袋を買ってしまいました♪
こちらもいただくのが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事