のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

悩んでいること

2012-08-16 16:56:31 | もろもろ
夕飯支度時間開始時間まであと5分切りました!
でもこのことだけは書いておこう~~~~!!

たぶん来年春頃に携帯機種変更します。
(ひっ!17時の時報がっ!!)

ぶっちゃけ、ガラケーかスマホか悩んでます。


スマホが主流になりつつあるんでしょうけど
主に経済的理由でふんぎりがつきませんよぅ。


 ・月々の利用料金が高い。

 ・本体が高くねーか?

 ・保障に入るとまた月々高いんじゃね?

 ・お財布ケータイ愛用なんですが。

 ・赤外線通信はPTA活動には必須アイテムな気が・・・。

 ・本当はi phoneがいいんだか、↑の理由でアンドロイド??

 ・キャリアはauだけどスマートパスに入るべきか??


などなど、恥ずかしいんですが、スマホのことがよくわからないだけに不安が(泣)。

そのうち子供たちにも携帯は持たせることになるので
(これもうちは珍しくまだ持たせていないっす)
月々の通信費のことを考えると・・・頭イターイ~!


機種変予定はまだ先ですが、今から何だか悩んじゃってます。
しかし友人に月々の通信料の概算を聞くと
結構みんな「わからないなぁ~」って答えてくれます。
旦那さんに任せていたり、細かいことはあまり気にしないのかねぇ???




最新の画像もっと見る