のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

風呂上り。ワタシのいでたち。

2004-11-30 22:14:36 | もろもろ
・・・といってもお色気ではナイ。


順にアンダーからアウターへご紹介!!

プチバトーのシャツ。
スエット上下!
アンゴラ温か靴下!!
ひざまでのレッグウォーマー!!!
フリースのロング巻きスカート!!!!
(そろそろうるさくなってきた)
フリースのパーカー!!!!!

・・・そして今晩。
ネックウォーマーも参加。

ああぁ~。
さみぃさみぃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに寒い? (れも)
2004-11-30 23:24:59
家はそんな寒くないけど・・・。

関東の方が空っ風が強いのかな?

うちは何もしないでいま18℃です。

でも母乳だから腹巻きは必需品なの

ではまた
返信する
ここは・・・。 (みゅーず)
2004-12-01 10:15:00
うちね、最近ウィーンに引っ越したのよ。

(大嘘)



先に風呂はいってから洗濯したり、

練習したりするのよ・・・。

だからすぐ体が冷えちゃうんだ。



室内は15度くらいあるかも。

でも外は10度きってるよね。



ようするに寒がりなのよ~。
返信する
おおっ (れも)
2004-12-02 22:04:40
ウイーンにひっこしかあ。

良いなあ

思わず中央墓地の寒さを思い出したよ。

寒かったよねえ。

そういえばあのときに買ったすごく暖かい靴は

札幌に行ったときに壊れて捨ててしまいました。



また行きたいね。クリスマス市とか・・・。



/hikari_blue/}/hikari_pink/}

返信する
今夜 (みゅーず)
2004-12-03 09:29:23
NHKでザルツ中継やるねぇ。

今週はずっとドナウ川流域の番組やっていて

暇があれば、眺めていたよ。

やっぱり、楽しいね~。



2日前にはベルベデーレ宮殿も出ていたし、

ケルン大聖堂(これはドイツか)は

初めて見たけど、本当に美しかったデス・・・。



中央墓地はもうアタマが痛くてじってしていられない寒さだったよね。

あれからちょうど、?年。

日曜はモーツアルトの命日ですナ。

シュテファン大聖堂のミサも

思い出深いですね。

返信する