ディアドラが1994年ワールドカップの際、ロベルト・バッジョに提供した「マッチ・ウイナー」を、数量限定で復刻すると言います。
昨年発売された「ブラジル」同様、本国イタリアでの生産になるのですが、懐かしいと感じる方は多いでしょうね。
面白いのはこの情報、僕がよく閲覧する「コーヘイズ・ブログ」に掲載されているものの、ディアドラ公式ホームページには未掲載という点です。
ディアドラとしては、まだトップ・シークレットなのでしょうか。
ディアドラのアイコンとして黄色のアッパーにラインが黄色、という配色が思い浮かびます。
ファン・バステンはオレンジ、ジュゼッペ・シニョーリがライム・グリーンと、契約選手によってラインの色が違っており、バッジョの愛用品はイエローという形になります。
このデザインを踏襲した最新作も準備されるそうで、ディアドラ好きは注目すべきかと思います。
日本でもバッジョの人気はけた違いですが、それは彼の怪我の多さも理由かもしれません。
幾度も故障を経験しながらも、サッカーをあきらめることは無かった
サッキやカペロ、リッピなど、指揮官との諍いが起きても、現実から目をそらさなかった
妻と子供のいる家庭を常に大切にし、懸命にリハビリに励んだ
これらは並大抵の出来事ではありません。
1999年のジョモ・カップで来日した際、多くのファンが歓迎したほど彼の存在は大きいものでした。
一度ディアドラの契約が切れた空白の時、バッジョはカッパを履きましたが最終的にはディアドラと再契約します。
バッジョとディアドラの結びつきが今回のマッチ・ウイナーで感じられることは、改めて素敵だと思いますね。
昨年発売された「ブラジル」同様、本国イタリアでの生産になるのですが、懐かしいと感じる方は多いでしょうね。
面白いのはこの情報、僕がよく閲覧する「コーヘイズ・ブログ」に掲載されているものの、ディアドラ公式ホームページには未掲載という点です。
ディアドラとしては、まだトップ・シークレットなのでしょうか。
ディアドラのアイコンとして黄色のアッパーにラインが黄色、という配色が思い浮かびます。
ファン・バステンはオレンジ、ジュゼッペ・シニョーリがライム・グリーンと、契約選手によってラインの色が違っており、バッジョの愛用品はイエローという形になります。
このデザインを踏襲した最新作も準備されるそうで、ディアドラ好きは注目すべきかと思います。
日本でもバッジョの人気はけた違いですが、それは彼の怪我の多さも理由かもしれません。
幾度も故障を経験しながらも、サッカーをあきらめることは無かった
サッキやカペロ、リッピなど、指揮官との諍いが起きても、現実から目をそらさなかった
妻と子供のいる家庭を常に大切にし、懸命にリハビリに励んだ
これらは並大抵の出来事ではありません。
1999年のジョモ・カップで来日した際、多くのファンが歓迎したほど彼の存在は大きいものでした。
一度ディアドラの契約が切れた空白の時、バッジョはカッパを履きましたが最終的にはディアドラと再契約します。
バッジョとディアドラの結びつきが今回のマッチ・ウイナーで感じられることは、改めて素敵だと思いますね。