アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ワンピース エピソード オブ チョッパー

2011年03月27日 | 今そこにある危機


毎週日曜日にOAされてるよね。
何度か観たことあるけど…。
ウ~ン…そんなに…ウ~ン…。
だってぇ
すでにスッゴイメンバーの数だし、
誰が誰だか判んないし、
絵があんまりツボにささんないし…
なんてったって
大海賊時代ってなんや~~ぁ。
だから、私とは縁が無いんだなぁ
って思っとったに…。

休日は、ちょいと平常心が
ふらつきそうになるんだよね。
余震も続いてるし、放射能も広がってるし…。
ウググゥゥウ…。
こんな時にはやっぱりアニメ!
って時に、
グッドタイミングな地上波OA~。

 ワンピース
 エピソード オブ チョッパー
    プラス 冬に咲く、奇跡の桜
2008年公開

ワァァアア!
チョッパーってそういうヤツだったのかぁぁ。
トナカイかぁぁあ。
…今まで何だと思ってたんやぁ。
エ!エエ!医療技術持ってんの!スッゲェエ。

ルフィってゴム人間だったのかぁぁ。
だからあんなに伸びるのかぁぁ。
…今までゲゲ~っ気持ち悪ぅいぃって…ぇ。

医者を探して、ルフィたちが向かったのは、
医療大国“冬島・ドラム王国”。
でもそこにいた医者はたった1人。
魔女と呼ばれる“ドクターくれは”
遥か彼方にある雪山の城に住むという。
ルフィはナミを背負って、サンジとそこへ向かった。
雪の中に巨大な人食いウサギはいるは、
ちっこいトナカイ(チョッパーね!)が覗き見してるは、
雪男みたいなのは通りかかるは、
ヒャヒャヒャ
やっとの思いで城に辿り着いて治療を受けて…。
チョッパーの生い立ちを織り交ぜながら…。
ウルウル…してたらぁ
国を捨てた元の王様達が、突如戻ってきて
ドンパチ始まったぁああ。

チョッパーに、ぶっきらぼうな
愛情を注いだDr.くれは。
ウウ…ええ奴やぁあ。
声は野沢雅子だぁあ。キャハ~♪
いなかっぺ大将』だぁ(そっちかい!)
そういえば、ルフィの声って
田中真弓じゃないかぁ♪
パズー(天空の城ラピュタ)!

初めてワンピースを見る人も泣ける。勇気湧く物語

ほんまやのぉ。そうやのぉ。
私もついに、
だだっ広~い『ワンピース』の海へ
船出する時なんじゃろうか。
マンガ?DVD?映画館?テレビアニメ?
ウガガ…どっち向いて進んでいいんやぁ。
判ら~ん…ぅ。
羅針盤が必要じゃぁあ。
ワンピース狂の友達にメールっとぉ。
…チョッパーの画像付きで返信がぁ。 



おいでなさいやし、ワンピースワールドへ
家にDVDシリーズが揃ってるよ~。

フフフ♪楽しみぃ♪

ONE PIECE WEB

→ つづき

地震!東京震度5 (2011.3.11記)
帰宅難民 私の場合 (2011.3.12記)
日曜の街 (2011.3.14記)
計画停電の果てに… (2011.3.15記)
国立劇場公演中止! (2011.3.16記)
電車に乗せてぇえ (2011.3.17記)
がんばれ日本 世界の輪 (2011.3.18記)
大規模停電のおそれにやられたぁ (2011.3.19記)
原発という怪物 (2011.3.20記)
16ブロック 野沢那智で癒される♪  (2011.3.21記)
ヴァレンチノ 公演中止… (2011.3.22記)
計画停電 今夏・冬も (2011.3.23記)
楽天ブックスとポイント募金 (2011.3.24記)
闇が広がる (2011.3.25記)
つながる気持ちが日本を変える (2011.3.26記)
人がいるいる休日の新宿 (2011.3.29記)
どうなんの原発 (2011.3.30記)
僕達が応援します! サッカーチャリティーマッチ (2011.3.31記)

  


コメントを投稿