アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

16ブロック 野沢那智で癒される♪ 

2011年03月21日 | 今そこにある危機

 
東北関東地震速報&福島原発速報
テレビについつい噛りついちゃって、
心がドンヨリになっちゃって…。
こんな気持ちを
シャッフルするには何がよかっぺ…。

自分でもビックラこいだのが
宝塚スカイステージ
っていうんじゃないんだよぉ。
毎日、毎晩観てるのに。
なんだかそんな気分になれないのさぁ。
ソルフェリーノの夜明け』も、
My dear New Orleans/ア ビヤント』も、
涙なしでは観れないじゃないかぁ
…そうだ!こういう時のカンフル剤はっ

16ブロック
 監督:リチャード・ドナー 
 主演:ブルース・ウィリス
 製作国:アメリカ
 劇場公開:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
 初公開:2006/10/14

 簡単な証人護送任務を任されたベテラン刑事が、
 思いも寄らぬ事態に巻き込まれていくサスペンス・アクション。

たまたま、テレビ東京で
OAされたのを収録してたのねん♪
再生しちゃうのねん♪
声をアテてるのはだ~れだ?
ウフフ

野沢那智

ちょいと薄い髪。口元の髭。
足もちょっと引き摺ってるし、
あ~あ、グビグビ酒ばっか。
その姿はだらしな~い刑事。

証人を殺そうと悪徳刑事が登場。
20年間相棒だった彼を見て、
何かがパチンッ!弾けたダメ刑事。
変~身~!!
NY市警を敵に回して
証人と一緒に、街中を
走るは走るは、逃げるは逃げるはぁ。
ブルース・ウィリスって、
どんな映画でもよ~く走るねぇ。

ナッちゃんは、
こりゃまっちゃ、擦れ気味でよたった感じの声♪
イイね~♪ムード満点♪

「俺は良い事がやりたかったんだ」
バスジャックまでやっちゃう主人公。
銃という銃が四方八方から彼を狙って!

ヒャァアアァ。
裁判所ではど~なることかって
ドッキドキぃぃ。

ラストのささやかなバースディパーティに、
命を助けたあの証人から届いたプレゼントに、
ジーン

ナッちゃ~ぁん。ありがとぉ~♪
嗚呼スッキリぃ♪心晴れやかぁ♪
何十年も慣れ親しんできたあの声にメロメロ♪
やっぱり私の永遠の王子様♪

さぁ、お次は
刑事ナッシュ・ブリッジス』だぁ♪ 

シネマぴあ
オフィシャルサイト

→ つづき

地震!東京震度5 (2011.3.11記)
帰宅難民 私の場合 (2011.3.12記)
日曜の街 (2011.3.14記)
計画停電の果てに… (2011.3.15記)
国立劇場公演中止! (2011.3.16記)
電車に乗せてぇえ (2011.3.17記)
がんばれ日本 世界の輪 (2011.3.18記) 
大規模停電のおそれにやられたぁ (2011.3.19記)
原発という怪物 (2011.3.20記)
ヴァレンチノ 公演中止… (2011.3.22記)
計画停電 今夏・冬も (2011.3.23記)
楽天ブックスとポイント募金 (2011.3.24記)
闇が広がる (2011.3.25記)
つながる気持ちが日本を変える (2011.3.26記)
ワンピース エピソード オブ チョッパー  (2011.3.27記)
人がいるいる休日の新宿 (2011.3.29記)
どうなんの原発 (2011.3.30記)
僕達が応援します! サッカーチャリティーマッチ (2011.3.31記)


コメントを投稿