アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

世界をのせてONショコラ リオのフルーツサンバ ブラジルを平らげろ!

2014年07月09日 | 食べたり飲んだり

”リオ”って文字に釘付けっ!
コンビニをフラフラしてたら…
ブラジルじゃん!ワールドカップじゃん!!
ついついサッカー目線でっしゅぅぅとぉぉ!!
…もう言葉にすらなってなくって…すんませんぅ。

 世界をのせてONショコラ リオのフルーツサンバ
    ミルクチョコにパイナップルとライムキャンディのチップをONして
    南国テイステトに仕上げました。
    ブラジル・リオのサンバカーニバルをイメージした華やかで魅惑的な
    味わいをどうぞ。

カーニバルなお姉さんが「点線からあけてね」って。
判りやした。そうしやす。ビリビリビリぃ…。

チョコの裏が…ヒャァァァア!!
ブツブツっっ!!じゃなかったツブツブ!!
そんじゃぁいただきます。
う…ぅん。見た目よりフツーの味か…おっ!チクリと酸っぱいぅぅ。

あっ!こんなところにぃぃ。パッケージにぃぃ。
ちっこくサッカーボールが

なぁんて言ってる場合じゃかない!
えぇえい!ブラジルを平らげろぉおお!パクパクパク! 

ドイツは再びマラカナンに立つ!!

 準決勝
    7月9日(水)5時/ベロオリゾンテ
    ブラジル VS ドイツ

歓喜のレポは…そう信じてるよ!また明日UPしまっせぇえ。

LOTTE
ブラジルワールドカップ
ドイツ、一歩先ゆくパス攻撃(W杯データ主義)

つづく

ドイツ登場!ポルトガルに大勝!早くもミュラーがハットトリック! (2014.6.18記) 
グーグルのロゴが! 懐かしいのぉ。パウルくんじゃないか♪ (2014.6.19記)
ドイツ代表ポドルスキ、この勝利を親友シューマッハに捧げる (2014.6.20記)
ブラジルワールドカップ 選手たちの足元にも注目なのだ! (2014.6.21記)
ドイツ!クローゼ!ドカンと1発!W杯通算15得点目! (2014.6.24記) 
ドイツ代表はルームシェア!誰と誰が一緒なのぉ (2014.6.25記) 
ドイツは世界を奪還できるのか (2014.6.26記)
こんなW杯の楽しみ方って♪ドイツ国民が羨ましいぞぉお (2014.6.27記) 
ドイツ クリンスマン率いるアメリカと対戦! 7大会連続グループリーグ首位通過! (2014.6.28記)
ワールドカップ 16強がズラリ! ノックアウト方式だぜ! (2014.6.29記)
ドイツ代表公式スーツ ヒューゴボス 日本でも買える! (2014.6.30記)
延長戦にもつれこみ!やっとこさドイツ逃げ切り! (2014.7.2記)
サッカー選手はスーパースター!! (2014.7.3記)
ドイツビールを飲んでみた ラーデベルガー (2014.7.4記)  
ドイツ フランスと激突!! (2014.7.5記)
反則最多のブラジル VS 警告最小のドイツ (2014.7.8記)
世界をのせてONショコラ リオのフルーツサンバ ブラジルを平らげろ! (2014.7.9記)
ドイツ大爆発!7得点!ブラジル無残に散る (2014.7.10記)
ドイツのチームガイスト (2014.7.11記)
ドイツのユニホーム 色気・おもしろみなし、お堅い銀行員の息子みたい (2014.7.12記)
いざ!!天下分け目の頂上大決戦!! (2014.7.13記)
やったでぇええ!!ドイツ優勝やぁぁああ!! (2014.7.14記)
いぶし銀な野郎たちに燃えた!! (2014.7.15記)
スーパー職人を作る方法 (2014.7.16記)
ドイツ凱旋! ベルリンのパレードに50万人!いや100万人! (2014.7.17記)
野田秀樹 同じ感覚、リズムを共有しているパス回しを見るのが好き (2014.7.18記) 
ドイツ代表 優勝祝賀会で汚点を残す (2014.7.19記) 
ドイツ代表 主将ラーム 引退表明 ありがとうラーム! (2014.7.23記)
ワールドカップ特集 サッカー雑誌の表紙がドイツ一色! その1 (2014.7.30記)
ワールドカップ特集 サッカー雑誌の表紙がドイツ一色! その2 (2014.7.31記)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (ごんごん)
2014-07-09 06:21:36
ブラジルはコロンビア戦で力尽きたのか?
返信する
祝決勝進出♪ (ノンタ)
2014-07-09 07:11:44
そしてクローゼ歴代得点、単独トップ♪
このまま二桁得点入っちゃう!?っていう試合だったですね。
しかもシュルレの2点目の時はブラジルサポーターから拍手が起こってましたよ。
最後にノイアーがドリブルで上がって、ゴール決めるんじゃないかと思いましたよ♪♪
返信する
暴動 (やたけたの熊)
2014-07-09 08:18:55
やけになったブラジルサポーターたちが、
クルマをひっくり返したり、
お店の窓ガラスを割ったりしないか、
ちょっと心配します。

ブラジルの負け方があまりにね。
返信する
平らげちゃいましたね^^; (maria)
2014-07-09 08:33:50
いやぁあああ!
ホームグラウンドを埋めるBrazilサポーターの悲鳴が聞こえてきそうな画面に固まりました。
でも、あれですね、ブラジルが攻守の要を欠いていつもの調子が出なかったと言うよりも、ノイヤーが鉄壁すぎたとも言えるかも。
オリバー・カーン以上の逸材とは言われていましたがやはり彼は凄いわ。
だってブラジルだってシュート数ではドイツに負けてはいなかったのですし・・・。
それはともあれ決勝戦に向けてドイツ側のダメージがなかったのは嬉しいですね。
このままBESTの布陣でアルゼンチンvsオランダの勝者と最高のFINALを期待しています
返信する
ガラリと… (かしまし娘)
2014-07-09 13:17:34
ごんごん様
前の試合とガラリと変わってしまいました。
あまりの違いに唖然…。
手負いの虎だから猛り狂うと思っていたんですが…。
返信する
祝祝祝!! (かしまし娘)
2014-07-09 13:18:04
ノンタ様
クローゼを先発で!それだけでもう何かやってくれそうでしたが、
やってくれましたぁああ!!
歴史に名を残しますねぇええ。残り1試合!まだまだ快進撃が待っているかも!
ミュラーも密かに狙ってるものがあるから(笑)ガンバッテぇえ!

こうなりゃ1人1点づつか!なんて思いました。
ノイアーのそういう姿も見てみたかった!
返信する
完膚無きまでに (かしまし娘)
2014-07-09 13:19:48
やたけたの熊様
オオ~!サッカーの話題に食いついて下さりありがとうございます!

叩きのめされたので、そんなことをする気力も湧かないのでは…。
まさかまさかです。誰も想像していなかったと思うし…。
でもPV会場でサポーター同士が衝突、観戦者が逃げ出し、治安部隊が催涙弾で鎮圧する騒ぎが!
我に返ったら何をするかわかりませんね。

試合の途中で帰るサポーターや、ブラジル代表選手に罵声を浴びせるサポーター。
これが、これこそがサッカーを知る国の人々です!!
返信する
ブラジル撃沈… (かしまし娘)
2014-07-09 13:20:58
maria様
ノイアーは神です!!
ああいうGKを育てた国の力ってスゴイですよね。
カーンよりビジュアル的に好き♪(おいおい)

でも鉄壁なのはノイアーだけじゃなく、チーム全体♪
ラフプレーもせず、させず、試合を運んだという事に大拍手!!

皆ケガもなくて本当に良かったです。なんせ次の試合がありますからね!ウキャウキャ♪
ミュラーもセーブすればいいのに、ガシガシ走ってました♪
そういう姿も好きです♪おどけた笑顔もツボなんですけど♪
返信する

コメントを投稿