みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

サヨナラ2015 年の瀬マラソンin所沢の応援

2015年12月27日 23時59分59秒 | 日記
「サヨナラ2015 年の瀬マラソンin所沢」というマラソン大会の応援に行ってきました!

この大会は「勝負はタイムではなくコスプレ」という趣旨の大会です。
どんなコスプレランナーがいるのかワクワク&ドキドキ~!

mixiとジョグノートのお友達がたくさん出走されるので、子連れで応援に行くことを思いつきました!
冬休みですので何かお出かけするイベントを自分で企画しないと、いつも子供と二人で時間を持て余してしまいます。

お義母さんにもついてきてもらい、3人で応援しました~!

様々な仮装をして走るランナーを見て、子供(3歳9か月)とお義母さんもとても応援を楽しんでくれている様子でした。

アンパンマンやマリオ、くまもん、ジバニャン、ピカチュウ、ガチャピン、パンダさん、タイヤキさん、タケちゃんマン、
お侍さん、おまわりさん、くノ一、メイドさん、ケーキさん、プレゼントさん、富士山、ナスさん、サンタさん、キキ、
鬼太郎、悟空、ピッコロ、リラックマ、
もう書ききれないくらいのコスプレイヤーを、
ん?
あ、いや、
ランナーを見ました。

中でも私のお気に入りはマイケルジャクソン、ふなっしー、とにかく明るい安村です。

みなさん、本当に成り切ってるので名指して応援すると、
マイケルは踊ってポーズをキメてくれたり、
ふなっしーは「ありがとなっしー」と返してくれたり、
安村は「頑張れ安村~!」に対して「安心してください」とのキメ台詞を♪

サービス精神旺盛ですよね♪素晴らしい!

面白かった~!
応援していてこんなに面白い大会がある?
親子ですごく楽しませてもらいました♪

応援だけでも楽しかったのですが、出場してみるともっと面白いかも、、、
と来年出場するという野望を抱くみほひこでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿