みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

年末たまリバー50km走のエイドにお邪魔しました

2013年12月30日 23時59分59秒 | 日記
今日はmixiのコミュニティの仲間が「年末たまリバー50km走」というイベントをおこなっていました。

マイミクさんが月例マラソン多摩川国立の受付場所で「お汁粉エイド」をされるとの事で、よしひこちゃんを連れてエイドに遊びに行って来ました!

私も頂いちゃいました。すごくおいしかったです。
私が食べていたらよしひこちゃんもすごく欲しそうに見つめてきたので、冷めた物をすこしあげてみたらペロ~ンと食べちゃいました。
まだ欲しそうにするので、おかわりまで頂いちゃいました。
「そうか、よしひこちゃんお汁粉好きなのね。よしよし、帰ったらママが作ってあげるよ」
という事で、帰宅したらお汁粉作りました。

エイドの場所はたまリバーを羽村からスタートすると15km地点くらいです。
10:30~11:00くらいにランナーが到着する予定との事で、ちょうど10:30くらいにお邪魔しました。
(ちなみに近所のスーパーでお買い物するので、そこまで車で来ていました)
するとなかなかランナーが見えなくて、45分くらい待ちましたかね~。

待つ間よしひこちゃんがぐずってしまったらどうしよう~
と思ったけど、エイドで待っていた女性二人と仲良くお散歩したり、
みなさんが本当によくしてくれて、遊んでくれたおかげで無事に過ごせました。良かった。

いざランナーのみなさんが到着すると、大人が大勢押し寄せてよしひこちゃんがちょっとビックリしたような感じだったけど、大丈夫でした。
ランナーの方々は、実はあまり知り合いが居なかったのであまり輪には入れなかったけど、
みなさんの楽しそうな姿を見て、良い刺激を受けました。
私もいつか参加した~い!

エイドのFさん、お疲れ様でした。
ランナーのみなさん、お疲れ様でした!
しっかり疲れを取って、良いお年をお迎えください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿