『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『モアナと伝説の海』を観たよ]

2017-03-12 08:50:40 | 新・物語の感想

☆・・・「More Ana!」ちゅうことで「モアナと海の女王」です^^
 氷の次は水です^^
 面白かったです。
 私は『アナと雪の女王』は都合3回 映画館で観たけど、その爆発的な人気が分からなかった。
 普通の話としか思えなかった。
 ただ、途中で豹変する王子が、子供が見るものにしては強烈だなぁと思った。
 今回は、その女性ボーカリスト主題歌推しになどに代表されるように、ポスト「アナ」の作品である。
 それが果たされたほどの面白さはあった。
 もう、主題歌は繰り返され、私、その歌が掛かるたびに、なんか知らんが感動^^
 王子的な役割のマオリは、かつて、結果として悪の行いをしてしまった男で、マイナスからの出発なのでプラスになるしかない^^
 子供に悪影響は及ばさないだろう^^;
 刺青のアニメが素晴らしい^^
 モアナの旅に同行するニワトリみたいのは、完全に馬鹿で、これが人型のキャラだったら人権屋が許さないレベル^^;
 しかし、幼児の頃のモアナは卑怯なぐらいの可愛さ。

   

 すっげぇ、ムニュムニュと柔らかそう^^
 『モンスターズ・インク』の幼女ブーを、このレベルの技術で、再び映像化して欲しいものだ^^

                                 (2017/03/12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [震災から六年・・・] | トップ | [映画『チア☆ダン』を観た] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事