柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

不適

2017-07-08 08:26:14 | Weblog
女防衛相さん、どうにもなりませんなぁ。舌禍だけで終わりません。野党連中もマスコミもみんな周りが次はどんなヘマするか待ちかまえているのに果たしてやってしまう。九州大水害の折りに防衛省を留守にしたと突っ込まれてます。勉強会してたんだそうです昼食会の様な。まずいと思わないんですね。この女の世間の目に対する感度というか常識ってのはどうなってますかね。所詮は弁護士、所詮は三百代言だって自分で証明してくれてますが、こんな人が(安倍さんが都議選での街頭演説でひどい野次飛ばされて単純に怒ってしまって「こんなに人達に・・」とやってしまったあれと同じです)北朝鮮に対応できませんよ。もっとも担当大臣だけの所為ではないです、平和ボケてるのは野党も同じです。共産党や本当の左巻き達は日本がやられればいいと思ってるんですから、ミサイルを待ってる、その後の混乱を待ってる、その機に乗じて改革してやろうと思ってる。ですから小池さん(共産党の)がここぞとばかりにモリカケ問題に突っ込んでオメデタイ野党連中を煽っているのは、役立たずの大臣の内にと思ってるからでもあるのでしょう。折しも核兵器禁止条約が国連で採択されました。国連自体の形骸化は目を覆うばかりですからそれがどうした?なのではあるのですが、唯一の被爆国たる日本が賛成しないことにいつものように大非難を浴びせますNHKはじめとしたマスコミ。岸田さんが屁理屈こねてますが、北朝鮮のような国があるんですからそんな空理には乗れないというのが現実です。防衛相に聞きます?聞きたくないですね、どうせ原稿読むばかりでしょうから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定型 | トップ | 人道 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事