たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

母の日 2024

2024-05-12 15:40:08 | 日常

2年続けて2月に大腿骨骨折やら脳梗塞やら大変だったので、
まずは今年も母の日をお祝いできることに感謝。


朝、カーネーションのお花とお洋服のプレゼントを渡したあと、
いつもの喫茶店でモーニングを食べて、そのまま2人で近所のお祭り(毎年母の日に開催される)に歩いて行き、
出店を見ながらゆっくりと歩いていたら、なんと母がいつのまにか1駅分の距離を歩けていたという、そんな奇跡の日となりました。
その駅近くでお寿司を食べて、帰りは電車を1駅乘って帰ってきて、駅近くにある仲良しのおばちゃんの焙煎屋さんでコーヒーを飲んで帰ってきました。
脳梗塞になってから全然コーヒー飲みに行けてなかったので、行けて良かった^^


その焙煎屋さんで母の日の可愛いお菓子を売っていたので購入。(ほぼ私が食べるw)





要介護5からここまで復活できましたTT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶごぶフェスティバル2024... | トップ | 東方神起 帰国 240512 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事