たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

タワー・オブ・テラーに物申す!

2007-10-19 23:50:07 | 日常
誰や!こんな怖いもん作ったんは!!
心臓口から出そうやったっちゅうねん!

出口のところに最後に出るあの写真、なんでみんな平気でピースとかしてるのかワーカリーマセーンヽ(´ー`)ノ
写真は語る、真実を。
両手踏ん張って必死に目つぶってるの、私だけ!
しかも、見ず知らずの人が2人ほど私を見て笑ってるし…(=_=;)

外の景色とか何にもわからなかったです。
怖かったよぉ(/_・、)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャック・スパロウを探せ! | トップ | 幽霊バスに乗って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよね~ ()
2007-10-20 22:33:09
私も3月に乗ったけど、なんと故障したの
何度もアップダウンがあって苦しくなったあと、一旦停まって元の階に戻り、お姉さんが「もう一度乗って頂けますがいかがですか?」の問いに即答で「降ります!」と。
あんな怖いもの2回も乗れないよね~
返信する
空くん♪ (たけこ)
2007-10-22 10:44:34
故障~!?
ありえん、恐すぎ!降りて正解!
私ももう一生乗ることはないと思います・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事