たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

今夜(4/13)、スマスマ見なあかん・・!

2015-04-13 08:19:56 | TV ・配信

 

なんと、今夜の「SMAP×SMAP」にヤスケンが出るらしい。

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

 

 

 

だって安田さん、北野映画にご出演ですからね。 → 龍三と七人の子分たち 

そのキャストの中から今夜のスマスマ出演陣に抜擢! 

だってすごいですよ~、この顔ぶれ。

出演:北野武/藤竜也/中尾彬/萬田久子/安田顕

たぶんスマスマでそんなにしゃべることはないかもだけど、楽しみですw
自分らしさをだせないまま終わるのでしょうか(笑)
ん?ヤスケンらしさって何だ?w

ま、とりあえず深く考えないで見てみよう^^

 

あ!ナックス本公演のチケット当選しました!
こちらも楽しみ! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のおはぎ | トップ | 祝☆「SMAP×SMAP」にヤスケン出演 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事