たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

絶好調!「親孝行プレイ」

2008-10-25 08:35:57 | TV ・配信
水曜深夜に放送されているドラマ 「親孝行プレイ」 が、ただいま絶好調です!

こないだの水曜の放送で早くも第4話。
1話はなんとなくキャストの照れとかぎこちなさが少しあるかな~と感じましたが、2話で「お!?」、3話で「おおっ!?」、4話で「おおお~っ!!」って感じで、ものっすごく楽しいんですけど!

キャストは3兄弟オンリー。(長男・シンイチ:安田顕、次男・ケンジ:要潤、三男・ユウゾー:斎藤工)
この一見意外な組み合わせが生み出す相乗効果は予想以上にスゴかったv
要潤さんのはじけっぷりには毎回お茶噴き出しそうになります。
突然きますからね、突然。
そして安田さんは長男なのに何気にいじられキャラで、哀愁を誘う場面も多々あり(笑)

どこまでが脚本でどこからがアドリブ?と思いますが、マギーさんってかなり細かく脚本書いてそうな気がする。
マギーさん、これからも面白いドラマや舞台や映画、いっぱい作ってください~。
ドラマが終わったあとのCM明けにキャストの3人が素で話してる場面もお見逃しなく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーモナーク 2008 DVD | トップ | 「ウェークアップ!ぷらす」... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2008-10-25 11:08:05
私はこの間の第4話かな?(オレオレ詐欺の)を
初めて見ました~
むふふ・・・面白かった
嵌ってしまいそう!
あの方が安田さんなんですよね~
「瞳」にも出ていらっしゃった。
いい味出てますよね
要潤くんも途中‘素’かな?って思わせるところがあって面白かったです。
3話まで見逃したのがもったいない
返信する
きりさん♪ (たけこ)
2008-10-25 19:51:57
こんばんは~!
きりさんがご覧になった「オレオレ詐欺」のは第2話でーすv
CBCでは10/14スタートだったようで、こちらより2週間遅れで始まったのですね。
なので、3話も4話もまだまだこれからですよ~☆

そう、あの人が安田さん(笑)
NACSでの安田さんも是非機会あればきりさんにご覧いただきたいですv
えっと・・要潤さんを見てると、なぜかハギーを思い出すのは私だけでしょうか?
返信する
見てますっ!! (かずりん)
2008-10-26 17:23:52
超~~~~お気に入りの一本です!
毎週、見逃さないようにしていますよ~~!
顕ちゃんのみ・・・と思っていたら
アラ・・・♪意外にステキ・・・要ちゃん・・に
なりつつあります!
本当に、ときどき何処がアドリブだか分からない!
本当に面白い番組です!!
返信する
かずりんさん♪ (たけこ)
2008-10-26 23:24:59
かずりんさんも超お気に入りですか!
そうでしょう、そうでしょう、だってそもそもヤスケンワールドに私がハマったのは、かずりんさんのお導きのおかげですものねv
この3兄弟を見ていると安田さんがなんだか普通の人に見えてきておかしいですね!
だけど毎回変な顔の3ショット(静止映像)を見ると、やっぱり安田さんアナタがいちばん怖いわ!と思うのであります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事