たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2016韓国M!キャスト当てクイズ音源公開

2016-03-30 00:28:39 | 韓国ミュージカル

6/10から韓国で上演される小池版モーツァルト!。

そのキャスト発表がじらされておりますの!!!

まずは声で当ててみて~ ってことで公開された音源がこちら。


【2016ミュージカルモーツァルト!】'내 운명 피하고 싶어'(日本では「影を逃れて」) - Cast of Mozart



あれ?

・・・・・

知ってる声が聞こえる・・?
いやいや、気のせい・・待って。やっぱり・・

もしかして・・あなた・・キュヒョンなのね!? byクリスティーヌ。(違う演目)


ギャー!!!www

やばい。
もしそうならこの人歌うますぎて、2016年韓国M!絶対やばい。


ちなみにキュヒョンさんはこの写真でいえばいちばん左の人です。(よけいわかりにくい)




あとの人は・・・う~ん、よくわからない・・パクウンテさんやイムテギョンさんがいるのかいないのか・・^^;

そもそもヴォルフ何人いるのー?w
声聴くと、少なくとも4人はいます???

ややハスキーなお声の方がいらして、キムスンデさんの声かなぁと思ったりも・・^^;
あとはドンソクさん復活・・!?


あかん・・どんどんわからなくなってきたw
というか、声聞いて当てられるほど、私そんなにミュージカル俳優さん知らないんだった!(爆)



キャストオープンは4/5!

まだ先すぎて、
気になって気になって年度末乗り切れないですよ!w


キャストも気になるけど、小池版がどんなことになっちゃうのか、それも楽しみ。
でも、前回の韓国M!の大改革が個人的には本当に面白かったので、それがまたゴロっと変わってしまうのはちょっと寂しいな。

何もかも楽しみにしております^^



■ミュージカル「モーツァルト!」
2016年6/10 - 2016年8/7
世宗文化会館大劇場



PS:コロレドバージョンの音源もお願いしたいです。(キムスヨン氏が続投かどうか知りたい・・!)


【一夜明けて】
出だしが誰なのかがよくわからずもんもんとしておりましたが、朝聴きなおすと、自分の中でパクヒョシンさん説が大きくなってまいりました。(比べてみたの。過去動画と・・でも違うかも^^;)
ドンソクさん、キュヒョン氏は確定だと思う・・! 

はよ答え教えて~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三銃士とダルタニャン♪ | トップ | 良知さんご結婚おめでとうご... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも!! (えみりろわーず)
2016-03-30 17:24:41
たけこさん、こんにちは。
あたしも音源聞いて、知ってる声が聞こえてま、まさかと思いつつ、やっぱりキュヒョンさんにしか聞こえなくてドキドキしていました。
そしてなんとなくドンソクくんも聞こえた気がしたんですが、たけこさんも聞こえたとなるとやっぱり!?
ヒョシンさんの声がわからないのですが、ヒョシンさんいたら某Vさまが喜ぶのですが(笑)
ほんと小池版韓国モーツァルト!楽しみしかありません(*^^*)
えみりろわーずさん! (たけこ)
2016-03-30 19:18:20
こんにちは!
昨夜はコーフンしてあまり眠れなかったです(笑)
誰がどう聞いてもあの世界でひとつの歌声は、明らかにギュさんですよね^^とても嬉しい~絶対観に行く!

ドンソクさんは絶対いると思う~!
私2シーズン目でドンソクヴォルフ見逃してるので楽しみ^^

出だしはウンテさんだと思っていたのが、0.22あたりのピリョオプソのオの前が鼻にかかっているのが気になって、ウンテさんじゃなさそうかな?・・と。
そこでヒョシンさんかと今朝は思っていたのですが、今この動画を見ると(https://youtu.be/JqAeihU3IIc)、歌い方が違うような気が(爆)
Vさまのためにもここはぜひヒョシンさんに登場していただきたいのですが^^
(う~ん、1番目は私のよく知らない初ヴォルフの人かも)

それにしても、ギュの転調するところがかっこよすぎて、ギュペンになったらどうしようと今からドキドキしていますw

さて、小池版、ヴォルフのママの弱っていく過程をどのように描いてくれるでしょうか!(そこじゃないw)
また語りたいですね!
ちょっとまてちょとまて (マキ)
2016-04-01 01:02:54
キュヒョンくーーーん!?

ってことで私もこれ公開されたら眠れませんでしたわU+D83D
たけこさん、こんにちは

ギュとヴォルフはイメージはなかなか結びつかなかったけど、でも是非見てみたいですよね
この人です、の写真www
ドンソクくんはやはり、ですね

SNSではジフンさんとFTTSのファニさんという声が多いようです
ヒョシンペンさんがヒョシンはいないと仰ってたのでいないのかな…私は声はギュッたんしかわかりませんw

演出気になります
ウィーンの最新版が真っ白衣装のヴォルフ
小池版どうなるかしら
韓国M!しか知らない方にドラマチックなM!を知ってもらいたいな
マキさん♪ (たけこ)
2016-04-01 02:35:50
ちょっとまてちょとまてキュヒョンくーーーん!? に大ウケ!
最初に音源聴いたときの心の中はまさにそんな感じでしたよねw

ギュとヴォルフのイメージがなかなか結びつかないっていうの、すごくわかります~!
ギュはワタシ的には優しいイメージで、激しく苦悩するギュとか想像できなくて。
なのでギャップ萌えしそうで怖いですw

SNSではジフンさんとファニさんなのですね。
私、全然お二方の声がわからないー(笑)
ヒョシンさんは違いますね・・TT  えみりさんへのお返事に貼った↑の動画と歌い方が違うので・・
ああ、残念。(願望からの妄想と判明)

あ、ということは、スンデさんもいないということか・・!
早く答え知りたいですね^^

小池版、ホント気になる
小池先生の言うことを通訳の人がちゃんと伝えられるのかもめっちゃ気になる!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事