たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

最も優秀な訓練兵さん

2015-08-29 00:57:16 | ひと

8/27は、ユノの「修了式」でした。

約5週間の訓練兵としての期間を終え、これから各自隊に配置されます。


ユノはこの期間、優秀な成績をおさめ、なんと、


最優秀訓練兵賞 を受けました。

これは、すごいことなのだそうです。
















この約5週間の訓練というのが、私なんかが思っていた以上の内容で、
腕立て伏せとかそういう訓練をしているイメージが勝手に頭の中にあったのですが、
訓練の中には、ガス室に10分も入って、しかも途中でマスクを取らなければならない、いうものもあったり、



とにかく想像以上の過酷なものでした。



入隊直前まで仕事が忙しかったユノは、入隊時は本当に疲れていたであろう上に、
日々、ハードな訓練をして、いったいどんな感じになっているんだろうと思っていましたが、
修了式のあとに、ご家族やお友達と数時間だけ一緒に過ごすことができたそうで、そのときユノのお友達が撮ってくださった写真を見ると・・・
















お肌ツルツルになっていた件。





しかも入隊時より5キロ痩せたそうです。





毎日夜は22時に就寝、朝は6時に起きる、
毎日運動する、
メイクをしない、
お酒、タバコ、甘いものを断つ、



このような生活がお肌にも体にも良く、ダイエット効果まであることを ユノ自ら証明してくれました。



これから軍人さんになるわけですが、
どうか毎日健康で、怪我のないよう、日々過ごしてください(祈)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古沢さんの落書き | トップ | ジェリムユダのスーパースター! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひと」カテゴリの最新記事