たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2008-03-27 08:54:32 | ウーフ
ホストさん宅には本がいっぱい。
やはりマクロビオティックに関するものが多いですが、中にはハワイに関する本も。
時間がある時に読ませていただいています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ | トップ | ある日のランチ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪ (まめまめこ)
2008-03-27 18:09:39
あぁ~゜*。(*´Д`)。*°
毎日出現の「さつまいも」様にうっとり・・・

今のたけこさん、キラキラしてるんだろうなぁ♪
そちらの生活を思いっきり満喫して、
ますますキレイに元気に帰ってきてねーんっ。。
返信する
まめこちゃん♪ (たけこ)
2008-03-29 22:22:00
さつまいもはとっても素敵な野菜ですね!
今回の滞在で、私はすっかりさつまいものとりこになってしまいました。
ここには、まめこちゃんがいたら喜ぶだろうな~と思うもの(こと)もたくさんありましたよん。
またお話聞いてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーフ」カテゴリの最新記事