たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ブルーモーメント3話

2024-05-09 14:08:55 | TV ・配信





3話で音尾さん(佐竹隊長)が画面に映ったのは一瞬の回想シーンだけで、他は一切登場せずでした。
2話で「俺、一線から身を引くわ」みたいなこと言ってたけど、



身、引きすぎやろ。



ってくらいあまりにも気配がなくてさすがに寂しかったです^^;




あ、でも、そっか、まだ入院している設定なんですよね、きっと。
退院して元気になったらまた登場してくれる設定だといいな。

とりあえず5/11からのライブハウスツアー、頑張ってください・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-KNOW ceci BEHIND THE SCEN... | トップ |  ビリーエリオット2024 大阪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事