たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

川野刑事、早くも復帰

2009-06-13 00:33:36 | TV ・配信
『BOSS』第9話。
先週ライフルで撃たれた川野刑事(長谷川博己さん)が、もう捜査に復帰していました!
しかしその様子はまだ痛々しく、左手を吊っている・・・
って、撃たれたの胸だよね!? 

いや~、それにしても9話まで進んだというのに長谷川さんのトータルの登場時間はやっと合計1~2分くらい?
戸田恵梨香ちゃんが誘拐される回で30秒くらい映った(ように思う)のが最長で、あとは正味1話5~10秒ずつくらいだったでしょうか。ドラマに出るたび何かとツッコミどころ満載な長谷川さんです。

9話はサイコホラーな生瀬さんがすごく良かった。
背筋がゾッとしたり、涙が出そうになったりしました。
弟役の人がどっかで見たことあると思ったら、「エリートヤンキー三郎」のウルフ前田(虎牙光輝さん)じゃないですか。久々に再会できて嬉しかったです。

来週はいよいよ最終回。
池上浩氏とボスの関係がついに明らかになるのでしょうか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判明! | トップ | マーケティング力。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川野刑事のケガ (きばりん)
2009-06-14 02:13:49
早く復帰出来て良かったわ♪
>撃たれたのは胸!
まぁ細かいことは見ないことにして…^^;
腕を動かさないようにした方が体の負担も少ないのかな?


生瀬さん、ホンマにすごかったですね。
多重人格だと気づいたのは最後の犯行をしに行く時…の映像の映し方で、アッそうか。。と^^;
気づくの遅かったっす。

来週は最終回かぁ~丸山さんがスタジオ収録初だったとブログに書いてらっしゃったような。。

今回一番楽しめたドラマだったかな♪
返信する
祝・復帰 (たけこ)
2009-06-14 16:44:32
>きばりんさん
そっか、腕を動かさないようにした方が体の負担が少ないのですね。
なるほど、左胸撃たれたから、だから左腕か!納得です!
最終回には全快しているといいなぁv

生瀬さんの多重人格、きばりんさん、途中で気がついたの!?すごい!
私なんて、ボスが「銃を下ろすのはアナタよ!」って言うまで気がつかなかった(笑)
研究室で弟の姿が見えなくなっていたのも、急いでどっかに隠れたんだと思ってたし!

丸山さん最終回でスタジオ初収録だったんですね。
あ~、そういえば今まで飲食店ばかりだったね(笑)
私も今クールいちばん楽しめたドラマでした~v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事