たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

A TABLE (ア・ターブル)のランチ

2017-03-09 23:58:17 | 

今日は会社のボート部のN先輩と同期Sと3人でランチ^^

お店は北新地にある 「 A TABLE (ア・ターブル)」 
夜しか行ったことなくて、一度ランチに行ってみたかったお店なのです。


人気の1500円のランチを注文。



本日の前菜盛り合わせ



カリフラワーのポタージュ



パン



メインは、私は 鱈のソテー 平茸のリゾット添え を。



同期は 若鶏のロティ&香草パン粉焼き。



デザートのロールケーキとコーヒー。




これで1500円は素敵ですよね。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした^^



この3人で集まったのがホント久しぶりで、ついついボート部時代の話に。
遠征試合に行ったとき、うちの部員の人数が多すぎて寝る場所がなく、艇庫の床に寝た話や、
年に一度の大きな大会の日程に私もN先輩も同期Sも海外旅行を入れてしまって試合に出られず、大ひんしゅくを買ったことなど(笑)
当時のキャプテンがN先輩の旦那様なのだけど、今でもずっとそのことを根に持っているらしいw

楽しかったな、ボート部。
また機会あれば漕ぐ気まんまんです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さよならソルシエ」再演ナ... | トップ | 開幕戦セレモニーで国歌独唱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事