ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月06日 出口が見えたかな。

2017年03月06日 | むだな日記
03月06日 根岸台
03月06日 根岸台
もうっとパァーッと晴れ渡ってくれれば良かったのでしょうが。連続していたお仕事の出口がちょっと見えてきたようです。お休み無かったもんね。今日出れば明日たぶんお休みです。うれしい!!まあ、会社もいろいろ大変ですから手を貸せる時は貸しておかないとね。お休みになったらガッツリ寝ます。2月の下旬から、夜・お布団でちゃんと寝ていないような気がします。

今日の天気は曇り。場所によっては小雨が降るところがあるようです。和光市の最高気温は12.0℃ぐらい。寒くってもこのぐらいまで上がるようになってきました。だいぶんマシになってきました。

どうれ、今日は少し余裕があるので
もう少し眠ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿