ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

03月07日夜勤明け

2017年03月07日 | むだな日記
03月07日 朝霞方向
03月07日 朝霞方向
未明までお仕事でした。家には7時前に帰宅します。ちょうど一般のみなさんが出勤する時間帯で駅から自宅に向かうのでみなさんとは反対方向に歩くことになります。家に帰るとお風呂に入って食事をして寝ます。今日は久しぶりの夜勤明けで休息をとりました。

お昼ぐらいまでボーっとしてゴロゴロしているんだけれど、気持ちは少し高ぶっているので眠ることが出来ません。まあ、こんな事もあります。こんな時は無理に眠らないでこのままうだうだしていた方が良いようです。夕方かみさんと一緒に出かけてお買い物。しっかり身体を休めます。

夜ご飯を食べたらそのまま寝ちゃいました。
感覚もちょっとおかしくなっているようです。
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03月06日 出口が見えたかな。 | トップ | 03月08日 HUBを替えよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL