椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

近況とか今後の動向とか、某ニュースが届かないとか。

2007年04月17日 | ぶるーな気分。

↑テレビっ子な二人。


昨日はなにかマトモなこと書こうと思ってたけど、ちょっとまともじゃない状態になってしまったので結局何も書かずに寝てしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうぶつの森ガーデニング大賞はいただいた。

さておき。

本日は会社のtopと面会しまして、とてもありがたい申し出をいただいてきました。
長期になりますが、療養ということでお休みをいただくことになりそうです。
じっさい、雇用保険適用と比較して、メリット・デメリットを追及した上で、
細かい話はこれから詰めるわけですが。
お世話になりっぱなしだー。泣けてきちゃった。


休養期間中は、やっぱり何もせずにボーっとしていると余計進行してしまいそうな気がするので、
自宅でWebデザインのお勉強など、忙しくしつつ、
やりたいことを探そうと思っています。
復帰を目標に頑張りたいとは思ってますが、
あまり気を張りすぎると良くないらしーので適度にやります。
会社側でも、そのときはそのときだといってくれたので、ちょっと安心してます。


やっぱりどうしても家から出たくないときはあるので、
ちょっと出不精にはなるかもです。
突然誰にも会いたくなくなったりするんですよー。ほんとは寂しいのにー。
その矛盾でぐるぐるして倒れそうになったりするんで、どっしょもないっす。


気分転換に、1日1回は必ず散歩に外に出るとか、
願掛けで伸ばしてた髪を切ってみようかなーとか、
(ついでに色抜いて赤くしてみようかなとか)
ユニクロでジーンズでも買おうかなとか(実はジーパンを一枚も持っていない)、
クリエーター業務をするのも面白いかもしれないなーとか、
小説書こうかなーとか。
何か打ち込むものを探しつつってところですね。
というわけで、4月末~5月いっぱいはきっとドタバタしてると思います。
6月以降、気持ちに余裕が出てきたらまたいろいろ遊ぼうかと思っとります。


あ、でもピンポイントでドールイベントには遊びに行くつもりです。
5月のアフターとかね。
経済的な理由により、趣味も縮小せざるを得ませんが、
なんとかやりくりしつつ、せがれどもを養っていこうかと。
その前に自分を養わないといけないんだけどね(笑)

巷ではボークスニュース届いたそうで、ウワサのレイ様の稼動ボディ写真にやられてる方々が続出。
アタシは服と眼鏡が気になるよー。
うちにはまだ届いてないので、早く届かないかな。


というわけで、明日の午前中の会議には出たいと思ってるんで、
頑張って起きていきたいです。
ここ最近は、頑張っても昼出勤が限度なので、ちょっと挑戦。
寝ないという選択肢もないわけでもないけど、
凄い眠いんでダメダメです。
一日の3分の2は眠いです。

それでは、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿